09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マロングラッセ

2009.10.30 11:08|Sweets
マロングラッセ

会社帰りの彼のカバンの中から・・・


「良い物あるよ~
と出てきたこの子

チョコレート


と思ってみてみると
何やら見慣れない名前


「マ・・・ロン・・・グラッセ・・・」

完全に初めて、カタカナを読んでいるおばあちゃんのよう

Mary's
MARRONS GLACES


包みを開けると、
さらに真空パックに入っていることにビックリ


初めて、マロングラッセって食べたんだけど
美味しいぃぃぃ~

栗の風味と、ブランデーの香り・・・

そして、透き通るような栗のしっとりとした食感


一粒の栗をこんなに味わって食べた事あったかなぁ・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング
関連記事

コメント

美味しいですよね~~~❤

私、大好きです。
甘さと栗の香りがイイ感じ~~~♪
疲れも吹っ飛びます(^^)

メリーズのマロングラッセだぁ!
これすっごく美味しいですよね~!!
お高いので頂き物でしか食べたことないですが( ´艸`)
リッチな気分になれますよね~♪

Mintty さん

本当に、ほっこりと甘くて絶妙な味ですよね(人・㉨・)♡
一口食べてビックリ☆しました(●´ω`●)
栗って言うと、ポソッとしたサツマイモみたいな
イメージだったので驚きです(*´艸`*)
食べた事のない美味しい食べ物って、沢山あるんだなぁ・・・と
改めて感じてしまいました(。-∀-)ニヒ♪
美味しい物を食べると、疲れも吹っ飛びますよね✿

ann さん

すっごく美味しかったです☆・゚:*(´ω`*人)
私も頂きものですヨ(。-∀-)ニヒ♪
1個ずつ栗が包装されている所からして
凄~くリッチな気持ちになりますよね(*´艸`*)プシシ
しかも真空パックって。。。(=゚ω゚=;)スゴイ!
梅干で、1つずつ包装されているのもありますが・・・あんな感じ♪

チビリチビリとリッチな気分を満喫致しました(。-∀-)ニヒ♪

砂糖がガリガリついてる【クラッシュマロングラッセ】と言うのを【カルディコーヒー】で見つけたら、ゲットしてみてね❤
とぉっても美味しいよ♪(*^_^*)

こんばんは♪

わぁ~メリーのマロングラッセだ!
これすごくおいしいですよね、
1個が結構大きくてゴロっとしててi-184
私も確か貰ったか何かで1回しか食べたことなくてi-195
梅干とかもそうだけど、1個ずつ包装されてるのって何だかおいしいですよね♪
いいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

makipu ちゃん

クラッシュマロングラッセ.....φ(-ω-。`)メモメモ・・・
今度行った時に、探してみるね♪
名前からして、何だか美味しそうだなぁ✿
カルディコーヒーって見ていると面白いよね♪
店頭で配っているコーヒーを貰って飲みながら、
たま~に店内をウロウロしてるよ~(。-∀-)ニヒ♪

あの宝探しみたいな店内が好き(人・㉨・)♡

yuka さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1個が大きいんですよね✿
私の口では、余裕で一口で食べられるサイズですが
あまりにも美味しいのでチビチビ食べました(。-∀-)ニヒ♪
好きな食べ物は、最後までとっておくタイプなんです(●´ω`●)
1個ずつ包装されていると、何だか拝みたくなってきませんか?
ははぁ~┌┤´д`├┐ って・・・
↑私だけか・・・(*´∪`*a゙

マロングラッセって、甘すぎてあんまり好きじゃ
なかったんだけど、この間おいしいマロングラッセ
と出会って目がウロコ!

これもおいしそーだね~

こゆみん☆さん

とっても美味しかったですよ~☆・゚:*(´ω`*人)
栗って、もともと大好きなのですが更に好きになりました♪
この栗ののったモンブランがあったら最高だろうなぁ(●´ω`●)

同じ食べ物でも、お店が違うだけで全く違った食べ物
のように感じる事ってあるよね(*´ー`*)
私は甘栗がそのパターンだった気が・・・(*´∪`*a゙
非公開コメント

