05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

リッチドーナツショコラ

2009.10.28 13:43|Sweets
リッチドーナツショコラ

怪しい物では、ごぜいませぬ

十分に怪しい雰囲気を漂わせている
↑のドーナツは。。。

リッチドーナツショコラのビターチョコ

子供の頃よく作って遊んでいた砂団子に似てる


ちょっと前に、久し振りに食べたミスド
次から次へと、新商品が出てくるね~

そして、お気に入りだった商品は
いつの間にか姿を消していたり・・・


このドーナツは、名前の通りビターなチョコが
中に入っていて、まぶしてあるココアシュガーも
甘さ控えめでとっても美味しかったぁ~


もちろん食べた後は、泥んこ遊びした後のような手に。。。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング
関連記事

コメント

これはこの前の偶然一緒だったi-184
うんうん、おいしいですよね~(≧▽≦*)
ビターで甘すぎず丁度よくてw
ミスドのメニューってかなり変わりましたよね!
好きだったメニューがなくなると残念ですよ、
復活したりしないかなi-184

あらん! アタシもコレ昨日娘と食べた~♪

生クリームの入ってる方も(^-^)

どっちもおいしかった~

言われてみれば砂団子に似てる似てるっ(笑)
ココアあげパンをふわっふわにしたような中にチョコクリームだったよね、発売してすぐ位に食べたけど、とっても美味しかったのを覚えてます(*^_^*)
その時は砂団子って思わなかったんだけど・・・
言われて初めて あ、そう言えば!!って感じました♪
子供の頃の記憶がパっと蘇らないオバサンになってしまったのか(T~T)

yuka さん

そうです~♪
偶然に偶然の重なった例のブツです(。-∀-)ニヒ♪
コレ美味しいですよね(人・㉨・)♡
甘すぎない所が好きです(*´ェ`*)

ホント、知らないメニューが増えていて驚きです☆
前は、黄色い粒々のついたドーナツ・・・「バタークランチだったかな???」
(↑好きなのに名前忘れましたΣ( ノω`*))
が好きだったのですが、売ってないですよね~(´・ω・`)

こゆみん☆さん

おぉっ♪
こゆみん☆さんも食べたんですね~(●´ω`●)
美味しいですよね(人・㉨・)♡
生クリームの入っている方は、彼が食べてました✿
今度は、そっちも食べてみたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪

あと・・・ポンデリングも(´∀`)ノ '`ィ
あのモチモチ感が、たまらなく好きなんですよね~☆

makipu ちゃん

ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー♪見えるよね♪
って・・・なんてイメージ貧困なんでしょうΣ( ノω`*))
もうちょっと美味しそうな物を連想すれば良いものを。。。il||li _| ̄|○ il||li
でも、見えるよね(。-∀-)ニヒ♪
そう言ってもらえて、ちょっと安心(●´ω`●)

砂団子は、程よく水を使うのがポイントなんだよね~(。-∀-)ニヒ♪
意外と奥の深い遊びだったなぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
非公開コメント