07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンダ☆デコ

2009.10.24 12:12|Swarovski
この間、ヴィレッジヴァンガードに行った時
可愛くて、ついつい買ってしまったもの・・・

↓コレ ステッカー

パンダ ステッカー

この、やる気な~い感じの足・・・可愛いっ


そして、家に帰ってヒラメイタっ


このステッカーをデコしたら可愛いんじゃないっ
という事で、早速デコ


完成品がコチラ↓

パンダ ステッカー


うひょ~

メッチャ キラキラなんですけど~

キラキラ通り越して、ギラギラなんですけど~


最初は、このステッカー ヘルメットに貼ろうかな・・・
なんて考えていたのですが


さすがにちょっと恥ずかしいので
来年の手帳にでも貼ろうかな・・・と思っています



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪ポチッ☆」として頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツデコ にほんブログ村 女性ライダー FC2 ブログランキング
関連記事

コメント

やる気のないパンダクンが、一気にやる気マンマンになったね♪(*^_^*)
それにしても上手にデコ出来るね~!
今回出品の鉛筆立ても、凄く可愛い♪

makipu ちゃん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとう!
デコしてる途中から、あまりにもキラキラするので
目がチカチカしてきたり・・・(*´∪`*a゙
黒い上に黒のストーンでデコすると、見えにくくて
いつもの倍くらい神経使ったよε-(;-ω-`A) フゥ…

えんぴつ立ては、久し振りに作ってみたよ♪
形も可愛いから、お気に入りのえんぴつ立てなんだ(人・㉨・)♡

パンダちゃん❤

かわゆい!
キラキラが加わって、さらに可愛いくなりましたね♪
黒の上に黒・・・。
分かります!!
どこにストーンがあるか分からなくなります(^^)
しまいにはストーンか裏がえしだったり・・・。
そんな苦労をしても出来上がった時のキラキラを見ると吹っ飛びますよね✿

Mintty さん

ありがとうございます(●´ω`●)
分かってくれますかっ♪
黒の上に黒の・・・苦労(*´∪`*a゙
接着剤の上でストーンが裏返ってしまった時の
脱力感と言ったら無いですよね~(*ノз)
1人で「あぁ~!」と叫びながらデコしてます(*´・ェ・)(*´-ェ-)ぅぃ

全てが完成した時と、ピッタリサイズのストーンが
はまった時はホント苦労も吹っ飛びますよね(。-∀-)ニヒ♪

わぁ~ホント足のゆるい感じが良いですね(*^_^*)
そしてデコしたらもっと可愛い~♪♪
ヘルメットにつけてたら、のんさんだ!って
すぐ分かりますね( ´艸`)

一気にやる気UPしちゃったね☆

デコると変わるもんだね~

メットに貼っちゃえば?かわいいよ(^-^)

ann さん

ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー♪
この足が可愛いですよね(。-∀-)ニヒ♪
パンダの、の~んびりした感じって可愛いですよね(人・㉨・)♡
でも・・・実際のパンダって意外と目が鋭いんですよね(*ノз)
イラストになっていると可愛いけど・・・(*´∪`*a゙

見かけたらすぐに分かりそうですよね(*´艸`*)プシシ
数十メートル離れていても、気付かれそうです✿

こゆみん☆さん

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ♪
一気にやる気マンマンに変身しちゃったよ(*´艸`*)
ステッカーをデコるの、はまりそうです♪
可愛いステッカーって沢山売っているんだよね(人・㉨・)♡
好きな所にペタッと貼れるのも嬉しい(*´ェ`*)
ヘルメット・・・ちょっと勇気がいるなぁ(*´∪`*a゙

最初のやる気のない感のパンダもかわいいけど、そこにさらにデコってすごいパワーアップしてるi-189
こんな風に自分で出来たらいいなぁー、いつものんさんのブログ遊びにくるとそう思うi-184
ヘルメットも絶対にかわいいですよ!
それにしても本当上手いことラインストーンでキレイに仕上がってて感動i-194

yuka さん

このパンダを見ていて、昔流行っていた「たれパンダ」を思い出しました(*´艸`*)プシシ
今でも売っているのかな・・・
デコして、かなり気合十分なパンダに変身しましたよね♪
我ながら、そう思います(。-∀-)ニヒ♪
ヘルメットに貼っても・・・可愛いかなぁ✿
何人かに言われると、気持ちが揺らいでくる優柔不断な私ですΣ( ノω`*))

もしも、ヘルメット全体をデコしたらどんなだろう。。。
と想像しただけて笑えてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
非公開コメント

