06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

モンブラン プリン

2009.10.19 19:55|Sweets
モンブランプリン

食欲の秋・・・だけあって、最近食べ物記事が多い気がするけど

気にしない 気にしない

私の家の近くにローソンと、
セブンイレブンがあるのですが

もっとも近いローソンを通り過ぎて
セブンに行く事の方が多い私・・・


理由は、2つ


これでもかっ! というくらいの店員の対応の良さ

魅力的な商品が多い (特にスイーツ)


この7IRO CAFE シリーズは、ホントに美味しい

今回は、新しくモンブランプリンを見つけたので買ってみました


モンブラン大好物なんです


甘くて、サツマイモのような・・・
栗のような味のするペーストの下には
卵の味がしっかりとする、懐かしい味のプリンが

うっまぁ~い


大きめサイズなので、かなり食べ応えがあります


週末は、懐かしのドラマ「神様もう少しだけ」
を見ながら、コレ食べてました


仲間 由紀恵 も出てたんだね~ 若っ
関連記事

コメント

セブンとローソンが近くなんて良いなぁ(*^_^*)
うちもセブンには歩いて行ける範囲にありますが
車でローソン行っちゃいます(^^ゞ
でもやっぱりローソンの店員さん(苦手)(笑)
ローソンのロールケーキもすごく人気みたいですよ♪

神様もう少しだけ…懐かしい!!
えぇ!?仲間由紀恵が出てた??
結構 前のドラマとか改めてみると、あっあの人
出てたんだ~って発見ありますよね!(^^)!

ann さん

annさんもローソンの店員さん苦手ですか(-ω-`;。)
私もです・・・かなり教育されていない感じで・・・
店員さんの対応ってかなり大事ですよね(´・ω・`)
ローソンのロールケーキは、この間食べました♪
スプーンで食べるロールケーキですよね(*´ェ`*)
クリームがたっぷりでミルキーな感じでした✿
1個食べるのは、ちょっとキツかったです(*´∪`*a゙

「神様もう少しだけ」懐かしいですよね~☆
私、当時も欠かさず見ていたのですが
仲間 由紀恵は、歌手の役で出ていたんですよ(=゚ω゚=;) マジ!?
今となっては、豪華な顔ぶれ・・・ってことありますよね☆

おいしそうー!モンブラン大好物でi-237
本当おいしいですよね♪
セブンのこのシリーズ、覚えておこうi-184
最近はとくにコンビ二スイーツおいしいの多くて、
ついつい私も買っちゃいますw
店員さんの印象ってかなり大きいですよ、
それだけで行かなくなったりしますもん!
ローソンも行くけど、私も断然セブン派でi-230
神様もう少しだけ、すっごく懐かしいi-185仲間由紀恵が出てたんですねー!

おいしそ~う♪ これは要チェックだわっ!!!

ファミマのスイーツもけっこういいのあるよ♪

yuka さん

私も大好物なんですよ(。-∀-)ニヒ♪モンブラン♪
ケーキの中でも1番好きかもしれないです✿
子供の頃から、好きだったので珍しがられましたが(*´∪`*a゙

コンビニスイーツ美味しい物多いですよね(人・㉨・)♡
セブンで売っているわらび餅も美味しいんですよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
やっぱり、店員さんが苦手だとそれだけで
行く気なくなっちゃいますよね~(*ノз)
私も同じです。。。

こゆみん☆ さん

コレ、美味しかったですよ♪
こゆみん☆さんも、是非お試しを(*o´∪`)o
ファミマ、ちょっと家から離れているので
たま~にしか行かないのですがファミマのエクレア
大好きです(*´σー`)エヘヘ
行った時には、必ず買っているような・・・✿

最近は、コンビニのスイーツってかなり充実してるよね(人・㉨・)♡
非公開コメント