07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

首輪の練習中

2016.07.27 22:59|柚子
P7171578.jpg

もうじき3回目のワクチンが迫っている柚子さん。
このワクチンが終了すると、晴れてお散歩デビューが出来ます

何度か抱っこして外の世界を見ている柚子は、抱っこされている間も
歩きたくて腕の中でジタバタ。。。恐れを知らない柚子さん


そんなお散歩デビューをする前に、第一の関門が。

首輪を付ける練習です


いきなり首輪は、抵抗があるかと思い小さなバンダナからスタートです

バンダナ無しの間は、弾丸のように部屋の中を走り回っていたのですが…
付けた瞬間から、別のワンコになったかのように大人しい

しかも地べたを這うように歩き回り、挙句の果てには↓

P7171584.jpg

テンションが下がりまくって、お休みになられました


このままじゃ、お散歩行けないよ…柚子さん



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
