10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川遊び

2016.07.13 21:17|虎太郎
P7131538.jpg

そろそろ虎太郎さん…シャンプーしないといけない感じ。
若干香ばしい香りがしてきたので

そんな時は、思いっきり遊んでからシャンプーするのが我が家流

P7131543.jpg

と言う事で、本日は川遊びをしてきました。
午後からは雨の予報だったので、近場の川で済ませました


その間、まだ外に出られない柚子はお留守番

P7131565.jpg

最近は、休みの度に雨だったり…
我々の疲れが溜まっている事もあって、なかなか気分転換に遠くまで遊びに行けないけど
虎太郎さんは、満喫してくれたようです。

虎太郎は、日々当たり前になってしまいがちな小さな幸せを常に実感しながら生きている感じがする。
少し見習わないと


大好きな家族と一緒にいられるだけで幸せなんだよね



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
