07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6歳になりました

2016.07.08 23:12|虎太郎
P7091391.jpg

7月8日の今日は、虎太郎6歳の誕生日
おめでとー

本当にあっと言う間に6歳。毎年、同じ事を言っている気がします
でも、本当に1年があっと言う間で1つ1つ歳をとっていく…

IMG_1518.jpg

それだけの時間を共に過ごしてこれた事を嬉しく思う反面
残りの時間をもっともっと伸ばしていけたら…と思うことも。

命って本当に尊いものだなと改めて感じます。
今を心の底から楽しんで、大切に過ごして行きたいと思います。

IMG_1505.jpg

最近は、ふとした瞬間や毛並みから年齢を感じるようになりました。

耳の後ろの毛や、体の毛色が少しずつ白くなってきていたり
疲れやすくなっていたり、寝ている時間も前より増えたかな

でも、柚子と元気に遊んでいる様子からは、まだまだ若いっ
妹想いの優しいお兄ちゃん(おじさん?)になりつつあります

P7081384.jpg

毎年の事ですが…虎太郎のお誕生日にケーキでお祝い
何故か人間が

P7091387.jpg

虎太郎には、豚耳を買ってきておやつ用にジャーキーを作りました
あとは、牛肉を茹でてご飯にトッピング

普段とはちょっぴり違う、豪華なご飯にウハウハな様子で一気食いしてました


6歳のお誕生日おめでとう



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
