03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピコギ2日目

2016.06.23 17:34|虎太郎&柚子
P6231269.jpg

柚子が我が家にやって来てから2日が経ちました

最初は、借りてきた猫のように大人しかったけれど
少しずつ、元気でやんちゃな様子を見せてくれるように…

P6231288.jpg

少しだけサークルから出してみると、虎太郎の事を追いかけて
あっちへチョロチョロ… こっちへチョロチョロ…

虎太郎のオモチャを奪って遊び出す始末


虎太郎が怒らないかなぁ~と心配でしたが、大丈夫っ
優しく見守ってくれていました。

動きの読めない珍獣相手に、タジタジの様子を見せつつも仲良く遊んでくれています

P6231348.jpg

まだまだ寝ている時間の方が多いけれど、寝顔も天使
ずっと眺めていられます



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
