05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

出逢いは突然に。。。

2016.06.09 23:21|日々の出来事
遂に…出逢ってしまいました


今日、久し振りにコストコに行ってみよーーー
と言う事で、朝からウッキウキだった私。

腹ごしらえをして、いざ出陣っ


…と、その前にコストコの近くにペットショップがあるらしいので
ちょっくら覗いてみようという事に

少し前まで、虎太郎の妹になるような子いないかなぁ~と
ちょこちょこ探していたのですが、なかなか決断にまでは至らずにいました。

正直、諦めかけていました


が。


今日、出逢ってしまいました

虎太郎に初めて逢った時と同じ感覚。
「やっと会えたね。」と前から知っていたかのような。

見た瞬間に、家族になる子だとピンとくる感覚。
全く同じでした。


本当に縁ってあるんだなぁ…とつくづく感じました

DSCF7569_20160611173436f9d.jpg

写真は、初めて家に来た時の虎太郎。


不安で一杯の表情の彼は、あと一日お店に行くのが遅かったら
別のお店に移動になる所でした。

そして今回の子は、お店に行った前日に来たばかりの子。
縁があって家族になった2人と2匹で、これからも楽しい想い出を沢山作っていきたいです


勿論、大変な事もいっぱいあると思うけど…
それも楽しみに変えられたら良いかなと思います

来週の15日、新しい家族を迎えに行きます


そして、行く予定だったコストコへは行かなかったという…



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事