05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

デコ☆pen

2009.10.09 12:25|作品
スイーツデコ☆ペン

ボールペンとシャープペンにスイーツデコ

クリップ部分にデコしてあるので
ノートに挟んで持ち歩いたり、
胸ポケットに付けても可愛いかなぁ・・・と思います

これは、かなりの力作です


この間作ったばかりの
カットいちごも、早速のせてみました

サイズも丁度良くて良い感じ


何と言っても、ポイントなのがピンクのマカロン

このマカロンは、シャープペンの上の
キャップ部分にすっぽりとハマっています


なので


360℃どの角度からも、マカロンを眺める事ができるのです


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

カットいちごはこうなったんですね♪
かわい~i-237
仕事もこんな風にかわいいペンだったら、
テンション上がりそうですよw
しかもマカロン!おいしそう(笑)
こんなにも器用なのんさんがすごいですi-184

今回もすご~い可愛い(≧∇≦)
以前のシャーペン&ボールペン大事に持ってます♪
これも可愛くてほしくなっちゃいます(^.^)
苺もマカロンもリアルに出来てますね!
書いてても良い匂いがしそうでクンクンしちゃいそう( ´艸`)

yuka さん

サイズが丁度良かったので、ペンにデコしてみました(*´ェ`*)
今度は、もっと色んなサイズを作って違う物にもデコしてみようと思ってます♪
マカロン、本物と比べるとかなりボリューム満点ですよね(。-∀-)ニヒ♪

仕事中にこのペンを使っている方を癒す事ができたら
そんな嬉しい事は無いですね~☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
益々、作る意欲が沸いてきちゃいます✿

ann さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
今でも大事にして下さっているんですネ(*´ェ`*)
ありがとうございます✿ 本当に嬉しい限りです(*´ー`*)

今回は、今までのペンの中で一番の盛り具合だと思います(*´∪`*a゙
意外と、小さなスペースに盛れるものですネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
いちごの香り付きだったら、更に可愛いですよね✿

胸ポケットからこのペンがチラッと見えてたら
かわいい☆

他の人も目線が釘付けになりそう!

おいしそうだから、使ってるとパクッと食べたくなっちゃうかも(^-^*)

コメントありがとうございます♪

>胸ポケットからこのペンがチラッと見えてたら
 かわいい☆
 他の人も目線が釘付けになりそう!
 おいしそうだから、使ってるとパクッと食べたく なっちゃうかも(^-^*)

かなり主張するペンになりますよね✿
マカロンも結構ボリュームがあるので目立ちますヨ(*´ェ`*)
私も、実際に使っている方がいたら目線釘付けになると思います(*´艸`*)プシシ
スイーツデコしていると、本気で甘い物
食べたくなってくるんですよね~"o(-_-;*) ウゥム
非公開コメント