04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

入籍しました

2015.12.12 22:25|日々の出来事
P1120869.jpg

10年間同棲していた彼と12月10日に入籍しました。

長かったような、あっと言う間だったような10年。
色々な事がありました。

楽しい事も、辛い事も…


何よりも私にとって一番大きかったのは、体調が悪かった時
嫌な顔ひとつせずに、ずっと傍で見守ってくれた事。

血の繋がりの無い他人なのに、ここまでちゃんと考えてくれる人がいるんだな。。。
と、心底ありがたく感じていました。


きっと彼がいなかったら、あの病と闘う気力はとっくに消えていたかもしれません。


入籍した事で、日々の生活に何も変化は無いけれど
気持ちの上では全然違います。

一生一緒に生きて行くと決めた日。
他人同士が家族になった日。


今までありがとうという気持ちと、これからも宜しくという気持ち
どちらもずっと忘れずに大切にしていきたいです。




にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
