10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーストラップ

2009.10.08 12:30|作品
スイーツデコ☆ストラップ

ようやく完成しました~

なかなか制作時間がなくて
この間の週末、家にこもって作りました


クマさんクッキー付きストラップ

ちゃ~んと、焼き色付きです


目の部分には、ラインストーンを付けて
キラキラお目目にしてみました


キャンディー付きストラップ
初めて作ってみたけど、なかなか良い味だしてマス


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

はじめまして♪
可愛いですね!クマさん★
ストラップ加工もセンスがあって上手です~!!!

のんさん、こんばんは♪
くまにスイーツのストラップ、
何てかわい過ぎるんですか!
クッキーの焼き色までしっかりついてて、
プロ級の仕上がりにびっくりですi-184
本当にすごいですヾ(≧∇≦)〃

はるるん さん

はじめまして(*´ェ`*)
コメント頂きありがとうございます♪
どのパーツで組み合わせるか、1時間近く悩んでました(*´∪`*a゙
色んなパーツを当てはめてみては・・・ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
の繰り返しですΣ( ノω`*))

パーツをつける位置によっても、
かなり印象が変わってくるんですよネ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 

yuka さん

(*´σー`)エヘヘ♪ ありがとうございます☆
焼き色を付ける時は、かなり慎重に色付けしています。
せっかく、上手くできたパーツも焼き色一つで
失敗作になってしまう事もあるんですよ~ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

今は、100均で買った極細筆を使っているのですが
もうちょっと良い筆が欲しい、今日この頃です(´-pq-`●)
非公開コメント

