04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

iHerb 購入品

2015.11.13 23:29|日々の出来事
以前から気になっていた、アメリカの通販サイトiHerb。
オーガニック商品を数多く取り扱っていて、しかも安く購入出来る素晴らしさ

とにかく豊富な品揃えで、食品から化粧品、日用品まで
サイトを見ているだけでも楽しいです

PB140828.jpg

そんなiHerbで、今回初めて買い物をしてみました~


一番欲しかった物は、リアルテクニックスのメイクブラシ
ミネラルパウダーや、リキッドファンデ・コンシーラーなどを塗る時に使います。

あとは、どんな物が良いのか分からないのでとりあえず
レビューの良い物を選んで購入してみました

ハンドクリームにいたっては、セールで¥12で買えました
まだ使っていないけど、レビューは良かったので使うのが楽しみ


実際に使ってみて、とても良かったのがこちら ↓

PB170834.jpg

右から
 ・ACURE モロッコアルガンオイル
 ・ACURE ブライトニングフェイシャルスクラブ

アルガンオイルは、初めての使用でブースターとして使ってみました。
化粧水をつける前に1滴程手に取り、お肌に馴染ませた後、化粧水、クリームで蓋をします。

化粧水をつける前にオイルを使う事にちょっと抵抗はありましたが
思い切ってやってみると…化粧水がしっかりと肌に浸透していく感じが分かりました


翌朝の肌の調子も良く、化粧のリも良かったです
これは、続けていくのが楽しみ


そして、そんな化粧水などの浸透をさらに良くする為に
週に1回程度、お肌の古い角質や毛穴の汚れを取り除くスクラブを購入しました。

こちらもとても良くて、使用後はお肌がツルツル~
結構ツブツブが沢山入っているので、力を加減しながらの使用です。

お肌が突っ張る事もなく、毛穴の汚れもしっかり取り除いてくれている感じがします。


他にもまだまだ魅力的な商品がありました


レモングラス&ティーツリーの固形石鹸も、香りがとってもよくて
ずっと嗅いでいたいくらい好きな香りです

こちらも使ってみるのが楽しみです



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
