05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

小山田緑地

2015.10.07 23:41|お出掛け日記
IMG_0509.jpg

連休2日目も快晴


こんなに天気が良いと、家にいるのがもったいない
…という事で、本日も虎太郎さんと公園巡り。

小山田緑地に行って来ました


こちらの公園は、今回初めて

IMG_0511.jpg

平日という事もあって、誰もいなくて貸切状態

IMG_0513.jpg

綺麗に手入れされた広~い芝生のある、お散歩に最適な公園でした。
シート広げてのんびり過ごしても良い感じの公園

IMG_0518.jpg

芝生とか、ちょっとした山道みたいな所とか
目の前にすると、途端にテンションの上がる虎太郎さん。

今日も目を輝かせて歩いていました

IMG_0521.jpg

ちょっと小高い展望広場まで歩くと、眺めも良くて最高~


気持ちの良い風に吹かれながら、しばしの休憩。
今日もたっぷり森林浴をして来ました



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事