09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアルいちご

2009.10.04 10:05|制作中
この週末は、家にこもってスイーツデコ


天気もイマイチだし・・・
そんな時に最適なスイーツデコ

今回は、リアルないちごを意識して作ってみました

その他のイチゴはこちら→

いちご 

なかなか難しいねぇ~


本物のいちごを半分にカットすると
凄~く綺麗な模様が出てくる所を表現したつもり


中心部分は、うっすらとピンク色にしてみました

ケーキの上やパフェのフルーツとしてのせたら
それなりに、リアルないちごに見えるかなっ

早くデコしたいなぁ
関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★
ジャンル:趣味・実用

コメント

すごいっ、いちごかわいいi-184
半分にした時の感じ出てますよ♪
それにしても器用なんですねi-228
絶対に私には出来なそうな作業ですよー。
デコしたのも楽しみにしています、
また遊びにきまーす( ´ー`)ノ

yuka さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
初めて作ってみました☆カットいちご(´∀`)ノ
私も、こんなチマチマした作業よくやるなぁ~。。。
と思いながら作っています(*´艸`*)プシシ
やり始めると、楽しくてついつい時間を忘れて作ってしまうんですヨ(*´∪`*a゙

どんな作品になるのやら・・・デコお楽しみにヾ(o´▽`o)ノ ♪
また是非遊びに来てくださいネ✿
非公開コメント

