03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

前夜祭

2015.07.07 23:47|虎太郎
明日は、虎太郎の5歳のお誕生日


なので…前夜祭

P7070631.jpg

こちらを購入っ
何故、虎太郎の誕生日なのに人がケーキを食べるのか・・・?

少々の疑問点はありますが…とにかくケーキが食べたかったのでありますっ


仕事帰りの疲れた時に、甘~い物の並ぶショーケースを前にした訳ですから
到底、1つに絞りきれず1人2個ずつ購入してしまうという…ネ

明日は休みだし たまには良いでしょ
と自分に言い訳をして購入。


初めて買ったケーキ屋さんだったけど、これが大当たり~
どちらも美味しかった~

P7070626.jpg

そして…肝心の虎太郎さんは

ボーンにお肉が巻きつけられた魅力的なオヤツ
明日は、ちょっと豪華な缶詰をご飯にしようね~



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
