05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

秦野戸川公園&手打ちそば

2015.04.01 22:49|お出掛け日記
P4010329.jpg

休日を利用して、桜を見に行きました
前回、河津桜を見に来た戸川公園へ…

P4010334.jpg

でも…何だかと~っても残念なお天気

公園に着くと、パラパラとやる気の無い雨がちらつき めちゃくちゃ寒いっ!!!

山の方には、ドスのきいた黒い雲

P4010345.jpg

本降りになる事もなく、公園内をお散歩出来たからまだ良かったのかな。
桜は、とっても綺麗に咲いていました

P4010391.jpg

どんなお天気でも、虎太郎さんが満足そうならそれでイイのです
今日も、こんなに嬉しそうな顔を見せてくれました。

IMG_0249.jpg

お昼には、公園のすぐ向かいにある
手打ちそば屋さんに行きました


メニューを見て、迷わず期間限定の桜エビ天おろしそばを注文

おそばも天ぷらも、とっても美味しかったんだけど天ぷらが大きかった


途中から胸やけしてきたので、彼にお手伝いしてもらいつつ完食



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事