06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

県立津久井湖 城山公園

2015.03.04 22:34|お出掛け日記
P3040001.jpg

またまた初めての公園へお散歩へ行きました~

今日は、津久井湖 城山公園へ。

P3040008.jpg

新しい場所だと、いつもにも増して鼻息荒く楽しげに歩き始める虎太郎さん
そんな様子を見ていると思わず笑みがこぼれてしまう私

P3040022.jpg

公園に着くと、忙しそうにクンクン活動をしたり
あっちこっち飛び跳ねるように歩き回り、本当に楽しそう

普段は、お留守番の多い虎太郎さんだけど
いつもとっても良い子に1人お留守番してくれています

お休みの日は、天気が良ければなるべく虎太郎が好きそうな場所へお出掛け。
お散歩を満喫してもらってます

そんな嬉しそうな様子を見ていると、私達も嬉しい

P3040078.jpg

こ~んな嬉しそうな表情が見られると、本当にこちらも嬉しくなっちゃいます。


休日くらい家でゴロゴロ…なんて思う日もあるけど、一緒に体を動かす事で
心も体もリフレッシュ出来るし、良いストレス発散にもなっている感じ

P3040100.jpg

本当に虎太郎との生活は、大切なモノになっています
嬉しい顔、いたずらしてる顔、心配な顔、怒ってる顔 全ての表情が本当に愛おしい。

傍にいてくれてありがとうっ!



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事