07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン&湘南クレープ

2015.02.12 22:56|お出掛け日記
P2120805.jpg

本日は、飯山にあるドッグランまで行って参りました

天気もとっても良くて、絶好のお散歩日和

P2120816.jpg

平日なので、他にわんちゃんはおらず…貸切状態でした
早速、思う存分走り回る虎太郎さん

P2120894.jpg

ちょこっとアジリティーグッズも置いてあったので、挑戦してみることに。

おやつを使って、虎太郎さんを誘導
結構な高さのある平均台も…

P2120909.jpg

おやつが貰えるなら頑張っちゃうもんねーーー

と言わんばかりに・・・
元々長~い胴をさらに長くして、おやつに食らいつきます

P2120910.jpg

あとちょっと…と、ワナワナしながら頑張る虎太郎さん。

普段家にいる時には、使わない筋肉を使ったのではないでしょうか


しばらくドッグランで遊んだ後は、平塚にある湘南クレープへ

P2120921.jpg

何ともボリューム満点で、美味しいと人気のお店らしいのですが、本日初めて行きました
ミニサイズがある事も知らずに普通サイズのいちごスペシャルをオーダー

出来あがったクレープを手にしてビックリ

ズッシリ&イチゴがたっぷり


これでもかーーーと、クレープの底の方までイチゴがたっぷり入っていました。
そしてホイップクリームもカスタードクリームも程良い甘さで、とっても美味しいっ!

クレープ生地もしっかり焼いてあって、サクサク食感がマッチして
イチゴがまたみずみずしいのなんのって

こんなに最後まで大満足なクレープって初めてかも
また食べたいなっ

P2121135.jpg

美味しいスイーツを堪能した後は、もひとつ公園へ寄り道して虎太郎さんと遊びました


本日も日が暮れるまで、遊んだ虎太郎さんなのでした~



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
