fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

バルコニーサンダル☆フレディレック

2015.02.10 23:19|日々の出来事
P2110790.jpg

約4年間使っていたバルコニーサンダルが
最近残念な事になっていたので買い替えました

シンプルで…でもちょっぴりオシャレで可愛いモノないかなぁ~

と探していると見つけました

フレディ・レック・ウォッシュサロン のバルコニーサンダル

P2110786.jpg

雨の日に外に置きっぱなしにしておいても、水が溜まらない作りで形もとってもシンプル

まさしく探していたデザインっ

P2110793.jpg

かかと部分にちょこんとロゴが入っているのもワンポイントで可愛い


毎日目にする雑貨がお気に入りのモノだと、家事も何だか楽しくなるし気分もイイな



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事