08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮ヶ瀬湖散歩

2014.12.03 20:15|お出掛け日記
PC030061.jpg

またまた宮ヶ瀬湖へお散歩に行って来ました~

ちょっとお出掛けお散歩に丁度良いこのコース
虎太郎さんも大好きな場所です

PC030060.jpg

湖に架かる吊り橋だって何のその

風がビュービュー吹いていたって、動じることなく渡って行きます。。。

クリスマスも間近なこの時期は、夜はイルミネーションが綺麗なようですが
行ったのは、真昼間なので何の関係もありません~

PC030065.jpg

公園内をグルッと1周くまなくお散歩

PC030123.jpg

とっても天気が良かったけど、風が強くて寒かった
虎太郎さんには、何の関係も無かったようで終始笑顔でお散歩してました

PC030143.jpg

そして帰り道、近くにある服部牧場にも寄り道。
初めて行ったけど、中には馬に羊、ロバにシマウマ、豚までいてビックリ

牧場のはずなのに、何故か牛がどこにも見当たらないという不思議な場所


そして何故か、羊が1匹柵の外にいるという…???


お目当ては、ジェラートだったのですが…
あまりの美味しさに写真を撮る事を忘れて、一気に完食してしまいました~

今日も、沢山歩いて美味しい物を食べて
また1つ楽しい思い出が増えました



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
