08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココロの鍵

2009.09.29 13:28|ココロの窓


より子。
「ココロの鍵」



自分を守るために、ココロに鍵をかけたつもりだった

これ以上、感情に左右されない為に


だけど それは
自分を否定すること

益々、自分が苦しくなる


自分と自分のココロの距離が
どんどん離れていく

そして、本当の自分の気持ちさえ分からなくなる


自分を許す、愛する・・・


そこで初めて他人を受け入れられる
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

迷子になったままのココロを そっとそっと抱きしめて

そして少しずつ愛せるように 何度でも抱きしめて


泣いてもいいよ こんなにもココロが溢れているから

笑ってみせて だってこんなにも優しく笑えるのだから


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
関連記事

コメント

笑顔でいたいと思う気持ちと、張り裂けそうに泣きたい気持ちが交錯する中で、誰かの笑顔に救われたから・・・私も笑顔でいようと決めました(*^_^*)
もちろん時には涙が噴出してしまうけど。。。
基本笑顔で居る事で、私自身の心にも笑顔が咲くようになった気がします♪
無理は良くない。。。けれど、目標みたいな感じで、ちょっとだけ意地を張ってみるのも良いのかもしれない(*^_^*)
頑張れ、頑張れ・・・
泣いた後には必ず青空が広がるよ(^_^)

makipu ちゃん

ずーっと思い続けている事が一つだけあるんだ(*´ェ`*)
それは、「ココロの強い人になる事」
決して、鉄のようなココロを持ちたい訳じゃなくて
人の痛みや、気持ちをちゃんと受け止められて
自分の芯の思いをちゃんと持ったココロ・・・
なかなか難しいんだけどネ(*´∪`*a゙

いつも笑顔を絶やさないようにする事って、とっても難しいけれど
笑顔になる事で、心も笑顔になるのは凄くよく分かるっ!
今は、笑えないだろう・・・って時にも、無理やり笑顔にしてみると
「ポッ」っとココロが暖かくなるんだよね(●´ω`●)
私も笑顔、忘れないようにしようっ♪
マキちゃん、ありがとう☆・゚:*(´ω`*人)
非公開コメント

