10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本栖湖キャンプ2日目

2014.09.15 13:20|お出掛け日記
CIMG1617.jpg

キャンプ2日目。9月10日の朝
この日も、良い天気

美味しい空気のもと、コーヒーを飲みながらまったりするのが最高に贅沢な時間
日々の忙しない日常を忘れて、ホッと一息出来る瞬間です。

いつもなら、今頃慌ただしくしてる頃だな~なんて思いながら至福の時を過ごしました

朝食を済ませた後は、白糸の滝を見に行きました。

CIMG1626.jpg

と…その手前にお鬢水なる場所が…

CIMG1636.jpg

この澄んだ水で頼朝が髪のほつれを直したと言い伝えられているそうな。。

へぇ~

CIMG1640.jpg

そして、お鬢水からまた少し歩くと目的の白糸の滝っ
想像していたよりもはるかにスゴイ大迫力

そしてマイナスイオンたっぷり~


一番滝が良く見える場所で、何かの撮影をやっていました。
邪魔なんですけどぉ~

CIMG1682.jpg

遊歩道を道なりに進んで行くと、今度は音止の滝が。

こちらも、またまたスゴイ迫力っ
白糸の滝とは、また違った魅力があります。

CIMG1704.jpg

こちらは、滝の上からの様子
あの先から、滝壺に落ちているのだと思うと何だかお尻がムズムズ


今まで、近くを何度も通り過ぎていたけれど機会がなくて来れずにいましたが
思っていた以上に素敵な風景が広がっていました。

虎太郎さんは、キレイな水を前にすると飛び込みたくなる性分なので
今回も、全身でワクワクを表現していましたが…残念! 今回は無理なのだよ~

CIMG1753.jpg

滝を満喫した後は、田貫湖へ…

お散歩がてら、湖畔を1周歩いてみました。
1時間くらいあるいたかな。。

少しだけ、富士山も顔を出してくれました

CIMG1758.jpg

た~くさん歩いて、ちょっぴり疲れたので
昨日も行ったまかいの牧場へ寄り道してジェラート購入

この牧場、入場券を購入してから1カ月間は何度でも入場無料なのです。
これも嬉しい特典ですよね~


そして、今夜もBBQ

今夜は焼肉です~
普段、こんなに肉食べないだろ…という程、沢山の肉を頬張りました

CIMG1765.jpg

そして食後は、焚火

夜になるとダウンを着ていても寒いくらい気温が下がるのでほんと温まる


パチパチと音をたてながら揺らめく炎を見ていると
何だか気持ちが穏やかになっていく感じ。

ずーーーっと見ていても飽きない

日々のストレスを忘れさせてくれました。



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
