09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本栖湖キャンプ1日目

2014.09.14 11:42|お出掛け日記
CIMG1452.jpg

9月8日の夜から11日まで、遅くなった夏休みを使って本栖湖キャンプへ行って来ました

予定の少し前から風邪をひいてしまい、一旦は諦めかけていたキャンプ
ギリギリの所で体調も良くなってきたので、思い切って行って来ました

とは言っても、準備を何もしていなかったので
8日の仕事が終わってから、支度と買い物を済ませキャンプ地へ~

8日は、夜10時頃キャンプ地へ到着。


その後は、寝床を確保すべくテントを組み立て・・・何とか休む事が出来ました

CIMG1444.jpg

翌朝は、見事な晴天っ

木漏れ日がとっても眩しくて気持ちの良い朝 空気もおいしいっ

昨晩は、暗闇の中テントのみ組み立てたので
朝食を済ませた後、タープも組み立て、見事完成

その間、虎太郎さんはまた~り

CIMG1449.jpg

今回で3回目になる、ここのキャンプ場は、道路を挟んだ向こう側に本栖湖が広がっています。
平日ということもあって、貸切状態

CIMG1463_201409241110375e3.jpg

午後は、まかいの牧場へ行って来ました

ペットも勿論OK!

CIMG1478.jpg

入ってすぐ、やぎの郵便屋さんがお出迎え
初めてヤギと対面した虎太郎さんは、飛び跳ねて驚きながらも興味津々

CIMG1491.jpg

キレイなお馬さんにも会えました
自分の体の何倍もある大きな馬にも、動じる事なく興味津々な様子。

動物同士、感じる所があるのでしょうか・・・


人間には分からない会話をしているのかな

CIMG1499.jpg

小さくて可愛いポニーにも、しっかりごあいさつ。
ペットを連れて、こんなに沢山の動物と触れ合えるなんて嬉しい限り

臆病な子には、酷かもだけど

CIMG1573_20140924111120f8a.jpg

やぎさんが、ひたすらモグモグとご飯を食べる様子にも興味津々
初めて目にする事が多くて、とっても刺激の多い1日となった様子。

CIMG1579.jpg

牧場内には、ドッグランもあって自由に走りまわる事が出来ました
こちらも平日だったので、貸切状態

週末は、子供連れなどで混み合っていそうだけど
平日は、ガラガラ~でとってもイイ感じっ

CIMG1561.jpg

なかでも、虎太郎さん1番のお気に入りはひつじさんだったようです
動きが、とってもスローでひつじさんの方も興味津々。。。

両想いになれたようです

牧場を満喫した後は、テントへ戻り夕飯の支度

CIMG1597.jpg

この日は、炭火で焼いたステーキ

美味しすぎて、いつもの何倍もご飯を食べてしまった~
明日も沢山歩こうっ



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
