05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

お好み焼き

2009.09.25 00:20|Cooking
お好み焼き

シルバーウィークは、皆さんどこかお出掛けされたでしょうか・・・


私は・・・楽しい楽しい連休

となると、毎度のように体調を崩します


今回も、ソレでして・・・がっくり

月曜日~水曜日にかけては、
寝たり起きたりの繰り返し


酷い頭痛+吐き気+悪寒 = 過呼吸気味になる始末


結局何だったのか分からないけど・・・

今は至って元気です


写真は、この間作ったお好み焼きデス
山芋入りで、ふっくら~

・・・のハズが

生地の混ぜ方、失敗してややズッシリ


食べ応えのあるお好み焼きとなりました


失敗は成功の元って言うし・・・ネ
関連記事

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

コメント

あら、せっかくの連休だったのに残念だねぇ。

でも元気になって良かった♪

お好み焼きが食べたくなる季節になったね~

うちも今度の土曜日はお好み焼きに決まり!

のんさん連休でツーリングに出かけたのかなと思ったら
具合が悪かったのですね~(>_<)
いつもの痛みとは、また違う感じなんですかね?
今は、元気みたいで良かったです(^^)

そうそう失敗は成功の元!
ずっしりお好み焼きも美味しそうですよ( ´艸`)

こゆみん☆さん

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
本当に残念。。。Σ( ノω`*))
早朝ツーリングにでも行きたかったのになぁil||li _| ̄|○ il||li

お好み焼き、私は夏でも時々食べたくなるよ♪
お祭りのイメージがあるのかなぁ(*´∪`*a゙
我が家は、ホットプレートが無いから焼きながら
食べられないんだけどね~(´-ω-`)
こゆみん☆さんのお好み焼き食べた~い(●´ω`●)

ann さん

ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー。
私もバイク乗りたかったんですよ~ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
いつもの痛みとは、また別の物でした(*´∪`*a゙
首から頭にかけて、痛む感じで・・・

お料理って本当に奥が深いですね(*・ω-)b☆
混ぜ方一つで、こんなにもズッシリするなんて✿
良かったらズッシリレシピ、お教えしますヨ(。-∀-)ニヒ♪

連休に体調不良とは…
大変でしたね:(;゙゚'ω゚'):
今は大丈夫みたいで何よりですけどね♪
油断大敵なので気をつけてくださいね!

ジロー さん

ありがとうございます(*´ェ`*)
せっかくの連休・・・結局バイク乗れませんでしたΣ( ノω`*))
ジローさんは、どこかお出掛けされましたか?
早朝ツーリングするにも、段々寒くなってきましたよね(*´∪`*a゙
真冬になる前に、もう少し色んな所に行ってみたいです(*o´∪`)o
非公開コメント