05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

Wii Sports Resort

2009.09.21 07:43|日々の出来事
Wii Sports Resort

最近、ハマッているゲーム

Wii Sports Resort


コレ、ほんと面白い

全部で12種類のゲームができるんだけど、
中でも、ボーリングと卓球が特にハマる

細かな動きまで、しっかりとゲームに反映されるのが
またまた面白い


ついつい夢中になって、翌日腕が筋肉痛・・・

な~んて事も


12種類の競技は、クリアレベルに応じて
それぞれに別のモードで遊べるようになっていて

同じ競技でも違った遊び方ができるのも魅力的


いやぁ~、しばらくはハマりそうですぞ


二の腕にも効きそうな予感
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

りぞーと

私はバスケのフリースローにハマった(笑)
熱中してると結構飛んだり跳ねたり・・・
身体を使ってるんだよね♪

涼しくなってきたから、遊びやすいかも♪

おいらも欲すぃ~。
でも、もう一銭もないす・・・。
モトを取るためにも、バイク
に乗って二の腕の筋肉をつける
以外なさそうっす・・・。
 お金★ぃ。 

俺はウェイクボードを結構やったよ♪
やりだすと止まらないんだよね(笑)

昨日ツーリング行ってちょっと筋肉痛です(汗)
走行距離は220㌔くらいかな…
海岸沿いは風が強くて大変でした(;・∀・)

makipu ちゃん

フリースロー難しいよぉΣ( ノω`*))
なかなか入らず・・・o(`ω´*)o ムキーッ!! てなる・・・
短気な私Σ( ノω`*))

ゲームが終わると、身体もポカポカしてるんだよね♪
これは、冬の冷え性対策にも効くかもしれない(。-∀-)ニヒ♪
楽しみながら、身体も温まるって1石2鳥だね✿

しょうしょう さん

確かに(*´∪`*a゙
バイク買うとあれこれお金使っちゃいますよね。。。
バイク乗っているだけでも、十分二の腕に効きそうですよネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
特に、左手のクラッチ操作する手が・・・

長距離運転にも耐えられるように、ハンドグリップでも
買って鍛えようかと真剣に考えている私(*´~`)ンー

ジロー さん

ウェイクボード、連続で決まると気持ち良いですよね♪
最初は、コツがつかめず沈んでばかりでしたが・・・Σ( ノω`*))

海岸沿いツーリング、気持ち良さそうですね~♪
私も、海沿いを走りたいなぁ・・・と思っているんですよ(*´ェ`*)
風が強いと、ちょっと怖いですよね。。。
特にCB君って軽いので(*´∪`*a゙
220㌔走ると、結構満足感ありそうですね✿

これ面白いよね~^^
Wii sports resortほしくてWii買ったんですよ。
チャンバラの居合切りがどうしても旦那に勝てなくてくやしい思いをしてますよぉv-239

あい さん

面白いですよネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
これ、結構人気あるみたいですね♪
本当のチャンバラってやった事無いのですが
ゲームのチャンバラ、結構ストレス発散になりますよね(。-∀-)ニヒ♪

居合切り、私もどうしても勝てません・・・
勝てないと逆に、ストレス溜まるんですよねぇ~"o(-_-;*) ウゥム

おぉぉ!
二の腕にも効きそうだなんていいじゃない♪

私も欲しくなっちゃう!
でも本体すらないのよねぇ。。。

買っちゃおうかな~

こゆみん☆さん

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ♪
これは、結構効くと思うヨ♪
ボーリングをやった後なんか、本当に筋肉痛になっているので(*ノз)
楽しみながら、身体も使えるって良いよね✿
本体買って・・・ソフト買って・・・腕もホッソリ~(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント