08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パフェグラス

2009.09.18 09:46|制作中
買っちゃいました~

パフェグラス

パフェグラス

これで、思う存分パフェが食べられる~



「・・・・」って、


何か変ではありませんか


まず、小さいだろぉぉぉぉ~


という事で、サイズを比較。。。
隣りの¥100円玉を参考に

パフェグラス


ちっさぁ~


このパフェグラス、デコ用なのですヨ


ここに、フルーツやらアイスクリームやらのせて
パフェを作ろうと思っております


どんなパフェにしようかなぁ~


完成したら、ストラップにもしてみたいな


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。



関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★
ジャンル:趣味・実用

コメント

やばい、今から楽しみです\(^o^)/
私、いちごパフェ大好き~~❤(笑)
ウチの旦那サマはチョコバナナパフェ好きなので・・・
いつもどっちかでモメますわ!
この歳になるとパフェを一人一個って食べられない・・・
高校生の頃は一人で2個行けそうだったのに(笑)

makipu ちゃん

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ♪
私も作る前から楽しみ(*´艸`*)プシシ
どんなのが出来上がるかなぁ~✿

いちごパフェ美味しいよねネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
モンブランとか、マンゴー、コーヒーゼリー、チョコレートパフェ・・・etc
挙げだしたらきりが無いくらい沢山あるなぁ(*´∪`*a゙

おやつとして食べるパフェなら1人で1個余裕なんだけど
食後のデザートに1個は、キツイなぁ"o(-_-;*) ウゥム
昔は、余裕だったのに・・・Σ( ノω`*))
非公開コメント

