09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いぬパン☆チョコーギーコロネ

2014.03.20 12:34|日々の出来事
ある日の事・・・買い物帰りお店の外に目をやるとガチャガチャが・・・

いい歳した大人なのに、未だに好きなのです


可愛いモノ無いかなぁ~ と探した瞬間に目が1.5倍に
いぬパン3 なるモノを発見っ

コーギーがいるっっっ

・・・という事で、早速ガチャガチャ

もちろん1回じゃ出て来ない でも、それも楽しみの1つ

CIMG9656.jpg

そして、ようやくゲット~

チョコーギーコロネ
コロネの中にコーギーがすっぽりはまってます

そして昨日、新たに黒もゲット

こちらは、いぬパン4 になるみたい

CIMG9662.jpg

いやコレ・・・すごくリアルに作ってあって可愛い

コーギー好きの方なら、コーギーの可愛いポイントをちゃんとおさえている事が分かるハズ

CIMG9657.jpg

短い手足に、大きな瞳、大きな耳、もっちりしたお尻

CIMG9658.jpg

これは久し振りのヒット
他のわんちゃんも可愛くて、おもわずほっこり笑ってしまう



にほんブログ村☆犬ブログ コーギー
関連記事
