05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

【オーダー】マリメッコ☆iPhone5Sケース

2014.02.17 18:09|オーダー
CIMG9521.jpg

マリメッコ ウニッコ柄

今回は、ベースを黒、ピンクと赤のお花でオーダーを頂きました

以前、ブルー系の物も作ったのですが、同じ柄でも
色が違うだけで、全く違う雰囲気になります

オーダー頂きありがとうございました


昨日は、朝から雪かきをしていました

家にスコップが無いのでチリトリで


手首が折れるんじゃないか・・・というくらい雪が重かった


そしたら、同じく近くで雪かきをしていた近所のおじさんが
「チリトリ壊れちゃうよ~」と、スコップを貸してくれました

ありがたくおかりして作業を進めると、はかどる はかどる


硬くなってしまった雪も楽々~


スコップの偉大さに気付き・・・今度の雪に備えてネットで購入
ぎりぎり在庫の残っていたお店を見つけ買う事が出来ました


ホームセンターもネットショップも、どこも品切れ状態で購入するのも大変


また木曜日あたりに雪マーク…
積もらないに越した事は無いけど、スコップがあれば少し安心



にほんブログ村☆デコ小物
関連記事