07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CB400SS シートバック

2009.09.14 14:21|その他
ワタクシ・・・先日、誕生日を迎えました~

二十代も後半にさしかかり・・・
色々と考える所もありますが


これからの事。

仕事の事。

自分の人生、悔いのないように生きるには
本当にこのままで良いのか・・・etc


誕生日くらい、気分も軽やかに楽しく過ごしたいっ


・・・という事で

週末、バイク屋さんへ行き
彼が誕生日プレゼントを買ってくれました

それが、コチラ↓

CB400SS シートバック

シートバックです

ビッグスクーターの時は、
大容量の収納スペース付きだったので
荷物について、何の問題もなく持ち運びできたのですが


CB君は、そうもいかず


女性なら分かるはず・・・の、あんな荷物やこんな荷物
お出掛けする時には、バッグって必需品なんですよね

CB400SS シートバック

最初は、サイドバックを探していたんだけど
マフラーやウインカーとの具合で、シートバックにしました


クラシカルな雰囲気のバイクにピッタリのこのバック

小さく見えて、結構収納できるのでとってもお気に入りです
関連記事

テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク

コメント

こんばんわ*^^*

こんばんは、お久しぶりです^^
以前お世話になってからだいぶ日にちが空いてしまったんですが><。
久しぶりに覗きに来ちゃいました♪

お誕生日を迎えられたんですね!?
おめでとうございます*^^*

彼氏さまからの素敵なプレゼント!!
すごいすごい!!バイク、全くと言っていいほど知識がないんですが・・
結構高いんじゃないですか!?

でも、ツーリング(私は車の免許しかないのでドライブ)とかって本当に気持ちがいいですよね♪

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディーおめでとう!
素敵なプレゼントでよかったねヽ(`○´)/
私も同じバイクで、荷物が積めないのが・・・残念だったのよ~明日ナップスで見てこようかなぁ~明日やっとETCが付くのよ♪

おめでとございます♪
シートバックいいですね~
やはりサイドバックは不都合が多いですかぁ…
俺も良い物を探さねば(笑)

のんさんお誕生日だったんですね~おめでとうございますi-73
彼氏さんからのプレゼント嬉しいですね♪
シートバッグすごくバイクと合っていて良いですよi-189
ついあれもこれもと詰め込んじゃうんですよね( ´艸`)

ここあ さん

お久し振りで~す(*´ェ`*)
コメントありがとうございます♪
お誕生日迎えちゃいました(*´∪`*a゙

シートバック結構良い値段するんですよね(*ノз)
自分で買うとなると、もう少し先になりそうだったのですが・・・"o(-_-;*) ウゥム
本当に感謝 感謝です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
段々と涼しくなってきましたが、これから紅葉の綺麗な
季節になるので、それもまた楽しみですよね✿

hana さん

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
荷物が積めると楽ですよね♪
カバン背負っていると気になるし・・・(*´∪`*a゙

ETC良いですね~(人・㉨・)♡
高速もスイスイ通れちゃうのは、羨ましいヾ(o´▽`o)ノ
料金所での後続車のプレッシャーって結構ありますよね(*´∪`*a゙
私も付けたいなぁ。。。
あと、グリップヒーターも(。-∀-)ニヒ♪

ジロー さん

ありがとうございます(*´ー`*)
念願のバック付けられました♪
急に荷物が増えた時や、ちょっとしたツーリングに重宝しそうです✿
サイドバックも検討したのですが、大きすぎたり小さすぎたりで、
丁度良いサイズが無かった事と
金具を取り付けないと、設置できなそうだったので
シートバックにしました(*´∪`*a゙
ウィンカーも微妙な場所なんですよね(*ノз)

ann さん

ありがとうございま~すヾ(o´▽`o)ノ
とっても欲しい物だったので、嬉しかったです♪
バイクグッズ・・・随分買って貰っている気が・・・(*´∪`*a゙
なかなかこのバイクにシックリくる感じのカバンが
見つけられなかったので、このバックを見つけた時は
嬉しくなっちゃいました☆・゚:*(´ω`*人)

分厚い皮で出来た、ちょっとランドセルみたいなのは
私の好みでは無かったのでこれはヒットです☆
収納できる物があると、荷物増えますよね(。-∀-)ニヒ♪

おお!

そのバック、すごくいい!!!\(゚▽゚)/

そうなんだよねぇ・・・バイクだと荷物困るんだよねぇ(笑)
スクーターだから結構沢山入るんだけど、泊まりで2人乗りだと1台のバイクに2人分だから、さすがに限界で・・・私がリュックしょってる(笑)
彼優しいなぁ~!
私の彼(ダンナ)も、その辺もうちょい優しければなぁ~(笑)

makipu ちゃん

ありがとう♪
これと同じ形で、カーキ色のもあってそれも可愛かったんだけど
バイクの色と合わせるなら黒かなぁ・・・という事で
このカバンにしたんだ☆・゚:*(´ω`*人)

重たいリュック背負っていると、身体が後ろに
持っていかれそうになるから、危険だよねε-(;-ω-`A) フゥ…
タンデムの時は、ヒヤヒヤする事があるよ(*ノз)
旦那さんに、さりげなくアピールしちゃえ~ぃ(*o´∪`)o

素敵な彼ですね♪

のんさん、こんばんは♪
先日はブログにコメントありがとう御座いましたi-236
何て素敵な彼なんですか!
バイクと合っていてセンスいいですね~。
前半の文章、何だか分かりますよ。

そしてお誕生日過ぎてしまってますが、
おめでとう御座います(≧▽≦*)

yuka さん

こんばんは~ヾ(o´▽`o)ノ
コメントありがとうございます♪
そしてお祝いメッセージまで頂き・・・(●´ω`●) ポッ✿

バイクの雰囲気にあったカバンって重要ですよね♪
使い勝手重視も大事ですが、やっぱり見た目も気になるお年頃です。。。(*´∪`*a゙

色々と考える事も多いお年頃です"o(-_-;*) ウゥム
yukaさんも、分かってくれますか✿ 嬉しいっ(*´ー`*)

シートバックについて

ノンさん
こんにちは!はじめまして☆

私もCB400SSに乗っています。
サイドバックorシートバックを探していたら、
ノンさんのブログに出会いました。

ステキなシートバックですね!
よかったら、メーカーとか教えてもらえませんか?
突然すみません。

MIHO さん

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛コメントありがとうございます♪
気付くのが遅くて、お返事が遅れてしまいましたΣ( ノω`*))ゴメンナサイ…

MIHOさんも、CB400SSに乗っていらっしゃるんですね(´ェ`*)
何だか嬉しいです☆
なかなか、このバイクにピッタリ!というバック
見つからないですよね…(´∀`;A
私も、かなり探しました(*´∪`*a゙

このバックは、ラフ&ロードのクラシックシートバックです(´ェ`*)
私は、お店で直接買いましたが、ラフ&ロードの
オンラインショップでも買えるようです。
色は、ブラックとカーキがありましたヨ♪

のんさん

お返事ありがとうございます(#^.^#)

参考になります!
サイドバックも検討中なのですが、
ん・・・・・???
って感じで、なかなか気に入った物が
みつからなくて。

ツーリングに行ったとき、
もたもたするのがカッコ悪くて(T_T)

お揃いになったらごめんなさいね!

ありがとうです(*^。^*)

MIHO さん

私も最初は、サイドバックを買うつもりだったんです(o´ω`o)ぅふふ
でも、アメリカンに似合いそうな物か、ん???って
感じの物ばかりだったので、このバックにしてみました(*´ー`)
取り付けるのに、ちょっと工夫が必要でしたが
とても気に入っています♪

素敵なバックを見つけて、
楽しいバイクライフを送って下さい゜+・(о´▽`о)゜+・
非公開コメント

