03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーシーに行ってみた☆

2013.11.15 17:24|日々の出来事
CIMG8365.jpg

13日に、何年振りだろう…というくらい久し振りにディズニーシーに行って来ました


手術が無事に終わり、アトラクションにも乗れるくらい体調が戻ったら
一緒にディズニーシーへ行こうっ


数か月前から彼と約束していたのです

CIMG8382.jpg

やっと…やっと…念願のディズニーシーに来る事が出来ました~

天候にも恵まれ、スッキリと晴れ渡った青空

今年30周年を迎えたディズニーリゾート
園内では、ハピネスイヤーと題して、色々な催しやお土産が売られていました

CIMG8370_20131115163914da3.jpg

今月からは、クリスマスイルミネーションも始まったみたいです

一足早くクリスマス気分を満喫


平日だし空いてるかな~…と思ったのに…甘かった


人気のアトラクションは1時間以上は待ち時間がありました

今回、一番乗ってみたかったのが タワー・オブ・テラー

CIMG8434.jpg

到着早々にファストパスを貰いに行って…乗れたのは夜

夜空に怪しげに浮かび上がるタワーが、より一層恐怖心をあおります


フリーフォールタイプのアトラクションは、初めて乗ったので
どれくらい怖いものなのか、あまりピンと来ていませんでした


結論。。。


すっごい怖かった~~~


ふさがった傷口が開いて、また髄液漏れちゃうんじゃないか…
と思うくらい、変な所に力が入ってしまった


上から見えた夜景がとっても綺麗で、わぁ~
と思った次の瞬間に落とされる…みたいな


この他にも、落ちる系の乗り物色々乗りました
お腹をキュンキュンさせて楽しんできました

CIMG8438.jpg

ここにいる間は、現実を本当に忘れられて楽しい時間を過ごす事が出来ました

夢の国…まさにその通り


楽しい時間は、本当にあっと言う間に終わってしまう。
お昼過ぎに到着して、結局閉園の22時まで遊んでしまった~


退院してから半年。

痛みは完全に消え、合併症として出ていた顔のしびれも今は全く消えている。


一年前の今頃は、激痛に耐えながらの毎日だった事を思うと
本当に今、幸せだなと思う。

普通に生活出来る事が、この上なく幸せ。


そして、こんなに楽しい時間を過ごす事が出来た事に感謝
連れて来てくれてアリガト



にほんブログ村☆デコ小物    お問合せ   オーダーについて
関連記事

タグ:ディズニーシー ハピネスイヤー クリスマス イルミネーション ファストパス

コメント

No title

おおー!
綺麗な写真(≧∇≦)
私も来年は行くぞー!って今から楽しみにしてます♪

やりたかったこと、我慢してた事がちょっとずつ出来るように、やれるようになっていくのが嬉しいよね(*^^)
治療を乗り越えたご褒美だね♪

makipu ちゃん

(o´ω`o)ぅふふ ♪
楽しみな事があると、辛い事も乗り越える力になるよね!
こんなに楽しい時間と、元気を貰えるディズニーリゾートって本当に素敵だと思う☆
改めてファンになってしまったよ(´ェ`*)

マキちゃんも来年是非行って楽しんで来てね゜+・(о´▽`о)゜+・
今日よりも明日…明日よりも明後日…きっと良くなっていくと信じているよ。
非公開コメント

