05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

ガンダム カップヌードル

2009.09.08 20:42|日々の出来事
週末は、たいがい夜更かしをしている私・・・

何だか、金曜日の夜って寝ちゃうのがもったいない気がしてね。。。


・・・と、

この間の週末

DVD鑑賞のお供(お菓子など・・・)
を買いに、夜な夜なコンビにへ~


そこで、こんな物見つけましたっ

ガンダムカップヌードル

ガンダム カップヌードル

パッケージにガンダムのイラスト付き。。。

と、その上に乗っかっている物は

ガンプラだぁ~


詳しくはコチラ→

という事で・・・ラーメンそっちのけで
早速、作ってみました

ガンダム カップヌードル

袋から取り出すと、こんな感じ

当たり前だけど・・・小さい


説明書を見ながら、生まれて初めてのプラモデルに挑戦


10分くらいで完成したのがコチラ~

DSCF6372.jpg

顔・・・ちっさぁ~

ガンダムって・・・もっと色付いてなかったっけ

何かコレ・・・青いタンクトップ着てるだけみたいになってるけど



と思って、パッケージの説明書をよ~く読んでみると、小さ~く
「写真の完成品は、パッケージ用に塗装してあります」

て書いてある・・・


だよねっ


何だか、このガンダム寂しいもん。。。


塗装したくなってきた


全部で4種類あるんだってさ~
関連記事

コメント

あー コレスーパーでみたよ!
自分で作るようになってたのね~
おもちゃがついてるのかと思った。
かわいいガンダムだわ☆

タンクトップなガンダム…ε=(>ε<) プッー!
どっかの河川敷でランニングでもしてそう~www
私も何が足らんのかとよく見たら、
黄色がないのねww
あと、お顔が真っ白なんだe-456
塗装しちゃえ♪しちゃえ♪
ついでに、スワロでデコデコガンダムなんていかがでしょ?e-266

スワロでデコってキラキラガンダムに・・・(笑)

って、これウチの旦那様もやりたくなるかも!
探してみます\(^o^)/

そうそう、ディズニーランドでスワロで出来た500万のシンデレラ城を撮影してきたよ(*^_^*)v
今度ぶろぐに載せるね♪
ほしいけど・・・500万ってアナタ・・・・退職金!?(;^_^A

こゆみん☆さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も、この数日後スーパーでも見かけたんだけど
既にほとんど売れてて、棚はスカスカ~の状態だったよ(=゚ω゚=;) マジ!?
根強いガンダムファンって多いんだね(*´∪`*a゙
お台場のガンダムも見に行ってみたかったけど・・・
終わっちゃったねぇ"o(-_-;*) ウゥム

マナピっち さん

(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ♪
タンクトップなガンダム、かなりレアだよね(*´艸`*)プシシ
ましてやランニングしているなんて・・・かなり健康的✿

お顔がまっチロなんですよ~(´-ω-`)
いまいちガンダムらしさが感じられないんですよねぇ。。
スワロでキラキラ~にしてみたいっ!
でも・・・顔が小さすぎて、デコし終わったら蜂の巣みたいになりそうな悪寒(*- -)σ

makipu ちゃん

ちゃんとしたガンプラを購入して、スワロでキラッキラ~☆
にしてみようかな・・・なんて思ってみたり(。-∀-)ニヒ♪
この間、スーパーで見たらかなり好調な売れ行きのようで
かなり棚が寂しげになってたよ(*ノз)
是非、探してみてね✿

5・・・500万のシンデレラ城・・・(・ω・;)ω・;)・;)
綺麗だろうなぁ✿
写真楽しみにしてま~す(´∀`)ノ '`ィ
非公開コメント