07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

虎太郎のIDカプセル

2013.08.05 14:19|虎太郎
CIMG7372.jpg

数日前に虎太郎にIDカプセルを購入しました

お散歩時の首輪に付けるモノと、家の中で付ける用の2つ


万が一何かあった時に、虎太郎が我々の元に戻って来られる確率が格段にUPします

もしもの事態なんて、絶対に起きて欲しくないけれど…
最近は、天災による被害も多いし心配なので。


カプセルの中に連絡先を書いて入れました


このカプセルは、水に濡れても大丈夫なので安心です。

CIMG7373.jpg

小さくて軽いので、虎太郎も気にする事なく付けてくれています


何も付けないのと比べたら鬱陶しいとは思うけど…
大切な虎太郎を守ってくれるお守りだと思って我慢してね



にほんブログ村☆デコ小物
関連記事

コメント

非公開コメント

