07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

入院2日前。

2013.04.27 18:20|病気のこと
今日は、麻酔科の先生の診察と採血、胸部のレントゲンを再び撮って来ました。


色々な質問事項に回答し、全身麻酔の際の合併症などについて説明を受けました。


手術を決めた時から、覚悟を持って進んで来ましたが
やはり色々な説明を受けると不安になる事も事実です…


でも、きっと乗り越えられる!


今まで、物凄い激痛に耐えられたんだもの。



心エコーで、問題があるとされていたのは、
心臓の大動脈弁という所の働きが、普通の人より少し弱いみたいだという事でした。


でも、普通に生活出来ているので大丈夫でしょうとのこと。


これで、全ての準備が整いました。


あとは、自分の選んだ道を信じて進むのみです。



明日1日、家でゆっくりした後29日に入院です。
そして30日に手術。


その間、虎太郎ともしばしのお別れ…


CIMG6544.jpg

必ず元気になって戻って来るからねっ!


また沢山色んな所にお散歩しに行こうね!



にほんブログ村☆デコ小物
関連記事
