05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

キラキラ☆ipod mini

2009.08.27 12:10|Swarovski
調子にのって・・・
またまた作りました


前回のストラップに続き

目をつけていたipodにデコしちゃいました~


私のipod年代物でして・・・
大きな声では言えないのですが


ipod mini なんですよ~

ipod mini


かなりのレア物になりつつある・・・このipod

いいの・・・いいの・・・音楽が聴ければ良いんだもん



そこでっ

まだまだ絶好調なipodを可愛く変身させました

キラデコ☆ipod

携帯の時のように、みっちりデコするのも可愛いけど
今回は、シンプルにしてみました

一応、これもシャンパングラデーションって言うのかなぁ。。。


そんなイメージで作ってみました

ついでに・・・イヤホン部分も、ちょこっとデコ

キラ☆デコ ipod mini

ここも至ってシンプルに・・・

まだまだ、デコしたい物がある私


次のターゲットは、かなり大物ですぜ
お楽しみに~
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい!!
私はどちらかと言うとみっちりデコよりipodちゃん位の方が好きかも❤
そうだなぁ・・・最終的には・・・
バ・・・バイクを・・・・・どきどき(@_@;)

ノートパソコンなんかもいいかも♪

どっちも中古で売れなくなるけど・・・((+_+))

お!さっそくデコったのね!
イヤホンもちょっとだけでもすっごくかわいくなるね~

今度は一体何をデコるの!?

>makipu ちゃん

実は・・・みっちりデコよりバランス感覚の問われる
シンプルデコの方が難しいΣ( ノω`*))
という事を学んだデコでした。。
こ~なったら、本当に色んな物にデコしたくなってきたデ━d(*`・ω・)b━ス!!

バ・・・バイク・・・どきどき(=゚ω゚=;)
手始めに、ヘルメットを・・・
ミラーボール以上にキラッキラ~☆になるよね∵ゞ(´ε`●) ブ!!
後続車に大迷惑なライダー決定だね!

>こゆみん☆さん

早速デコしちゃいました~♪
今回は、シンプルだったので1時間程で完成O(≧∇≦)O
イヤホンデコしているうちに、「もっとデコしたいなぁ・・・」
と思い始めたんだけど、ぐっと堪えてこれだけにしてみました(*´ェ`*)
シンプルにまとめるのも意外と難しいんだね~✿

今度のターゲットは・・・お楽しみに(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント