10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお散歩

2012.11.07 13:08|虎太郎
CIMG0585.jpg

先週末は、とっても天気が良かったので、ちょっと早めにお散歩スタート

CIMG0749.jpg

この広~い空と、どこまでも広がる田んぼにも少しは慣れたかなぁ

ここに来るまで、普段 空なんてほとんど眺めて無かったな
見るとすれば、天気の確認で見る程度…


今日の空は綺麗だなぁ…とか
空を見上げて気持ちイイなぁ~なんて考えて無かった気がする

空ってこんなに広かったんだ…と改めて感じる今日この頃です。

CIMG0641.jpg

田んぼ有り、川有りの自然を満喫しながらのお散歩は
虎太郎にとって、とても魅力的な様子

それは それは、楽しそうに歩きます

CIMG0695.jpg

フリスビーも思う存分楽しんで、疲れてきたら休憩して…

とても生き生きしている虎太郎。

CIMG0696.jpg

た~くさん歩いて、走って…遊んでいるうちに、暗くなってきました
最近、本当に日が短くなったなぁ

CIMG0746.jpg

CIMG0781.jpg

夕焼けも、あまりに綺麗だったのでパチリ



にほんブログ村☆デコ小物
関連記事
