04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スヌーピー☆iPhone 4S/4 ケース

2012.09.20 17:53|A級ガラス
CIMG0259.jpg

iPhone 4S/4

巷では、iPhone5の予約販売が始まったみたいですね~

ついこの間、4Sが出たと思ったら…もう5ですか
時代の流れの早さについていけましぇ~ん


そして、かなり久し振りにデコ日記

ブラックベースにスヌーピーのデザインです。
小さなハートを散らして、可愛らしい仕上がりにしてみました


でも、ベースがブラックなので可愛くなりすぎずイイ感じ


こちら、ヤフオク価格にて出品中ですので是非チェックしてみて下さ~い

Yahoo!オークション出品中


…そんなこんなで、引っ越しまであと3週間ほど

最初は楽しみだった引っ越しも、日にちが迫ってくると
なんだか億劫になってきた


今住んでる所、とっても好きだったからね

色々と便利で


新居に合わせた収納棚なんかを見つけるのが、またまた大変
幅とか…スペースにピッタリの物見つけるのって大変なんだよね~

「おっ これイイじゃん


と思っても、お値段との兼ね合いってこともあるし。。。


難しい

まぁ…最悪、荷物だけ詰め込めば引っ越し出来るしね
それくらいの神経でやっていかないと…ネ


まずは、いらないモノの処分からかな



にほんブログ村☆デコ小物
関連記事
