10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

My birthday ☆

2012.09.10 15:21|日々の出来事
またまた、あっと言う間に1年が経ち…また1つ歳を食いました

そんな誕生日の今日は、免許の更新をしに免許センターへ
今回は、魔のゴールド免許での更新です


乗っていないのだから、事故や違反のしようがない。。。


ある意味、とっても怖~いゴールド免許です
これで、今度の更新は5年後になるので、それはとてもありがたいけど


そして、とても急ですが来月引っ越しをする事に。
彼の仕事の都合で近々、引っ越しする予定ではありましたが、
こんなに早く決まるとは思っていませんでした


興味本意で、物件探しをして何とな~く見に行ってみようか…
という事になり、何となく見に行った程度だったのですが


あれよ あれよと言う間に、良い物件も見つかり決定

CIMG0205.jpg

そんな中、最近1人留守番をする事が増えてしまった虎太郎さん…
若干、ふてくされ気味です


引っ越しと言えば…荷造りに、荷ほどき…考えるだけで目まいがしそう


ここの所、薬の効果で痛みは、治まってくれているので
この隙にお引っ越し出来たらイイなぁ


そんなこんなで、新たな歳のスタートから色々忙しくなりそうです


生活スタイルもガラリと変わるけど、色々楽しみながら
毎日を送っていけたらいいなと思っています



にほんブログ村☆コーギー
関連記事
