08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初☆ソロツーリング

2009.08.15 23:36|ツーリング
本日、意を決してソロツーリングへ行って来ました


家の近くをチョロチョロ走る時は
1人でバイクに乗ることはあっても

ツーリングに1人で出掛けた事は、ありませんでした


だって・・・


何だか心細いというか


もしも、万が一の事があった時心配だし・・・
な~んて、ちょっとビクビク


でも、1人で気ままに走るのも気持ち良さそう

・・・て事で、味をしめた早朝ツーリングに行ってきましたヨ


行き先は、宮ヶ瀬湖


「また」ですが何か・・・


やっぱり最初は、道も分かっている場所の方が安心かなぁ・・・
と思いまして


朝の5時に出発~

道もスイスイ約1時間程で到着


宮ヶ瀬


朝は、静かだね~

軒を連ねるお店屋さんも、閉まってます


この間、ここでみたらし団子食べたんだけど
とっても美味しかったぁ

みたらし団子

注文してから焼いてくれるお団子は、
ほんのり温かくてモッチモチ~


誰もいないので、おなじみの猫さんにご挨拶・・・

猫

この2匹の猫、いつも一緒にいるけど きょうだいなのかなぁ
めっさ可愛い2匹です

でも・・・近づくと逃げます


なので、こんな小さな写真


往復で、2時間くらいのプチツーリングだったけど
とっても気持ち良かった~

今度は、海の方にも行きたいなぁ


エンストもしなくなって、この日の走行距離は81㌔でした
関連記事

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

かっちょいい♪

 こんにちわ♪しょうしょうです。
ソロツー、行っちゃいましたか!
すごい!パチパチv-222あたしもその勇気が欲しいです。
だけど、バイクをこかした時のことを考えると・・・。こわい、びびりです。泣

 写真も綺麗でかわゆくて♪
あたしは最近、公道で、1速から2速に上げる時、ニュートラルに入っちゃって、後ろの車に超迷惑を
かけています。もー、やだ。50ccだと1速で出る速度もおっそいんですよねーv-40
 
 お互いにゆるやかにバイク楽しみましょ~ね♪

すげぇ~♪♪

ソロツーリングなんて凄いねッ♪♪
確かに1人ゎ心細い(笑)

でもバイクの趣味があったなんてビックリw(°O°)w

昔からゎ想像ができないね(^皿^)

何ゎともあれ、無事に帰ってこれてよかったゎ

>しょうしょう さん

こんにちは~ヾ(*′ I `)ノ
行っちゃいました♪
当日よりも前日の方がドキドキしていましたヨ(。-∀-)ニヒ♪
バイクをこかしたり、万が一何か不具合が生じた時の
事を考えると怖いんですよね(*´∪`*a゙
あと・・・迷子とか(*ノз)

私も、最初のうちNに入ることがよくありましたよ(=゚ω゚=;)
アクセル音だけすごくて、全然進まないんですよね(-ω-`;。)
最近は、思い切り蹴り上げるようになったからか・・・
Nに入る事もなくなりました(*o´∪`)o

>あーこ

コメントありがと~♪
最初は、心細かったけど走っているうちに楽しくなってきたよヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!
でも・・・山道内のトンネル1人で走るのは怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル

バイク意外な趣味でしょ(。-∀-)ニヒ♪
今のバイクは、つい最近乗り初めたんだけど
2年前からバイクには乗っていたんだよ(*´σー`)エヘヘ
私も自分で驚いてるんだ(*´∪`*a゙
ポ~っとしてる私でも、運転できるもんだねぇ✿ 

( ̄0 ̄)/ オォー!!
一緒よヽ(`◇´)/♪私も宮が瀬しか行けないの♪

よかったら今度宮が瀬でお茶しませんか?

>hana さん

少~しずつ行動範囲を広げて行こうと企んでいます♪
大型に乗ってる彼は、一緒に走っていてもつまらないと思うので・・・(*´∪`*a゙
最近では、地図を眺めて行ってみたい所をチェックしています(*´艸`*)プシシ
気軽に知らない道でも走れるようになりたいです!

是非、今度一緒にツーリングしましょうヾ(o´▽`o)ノ
同じバイクというのが、また嬉しいですね♪

ありゃ!?

奥の猫ちゃん、うちのフクっぺにそっくり(@_@;)
まぁ・・・フクの方がちょっとメタボってるかも知れないけど(;^_^A アセアセ・・・

私も一人で知らない道を運転するのは苦手と言うか、勇気が無いので、一度通ったことのある場所をドライブします(笑)
隣に誰か居てくれたら冒険もできそうなんだけど^^;

ソロツーリングおつかれさんでした~
一人で行くのってやっぱ怖いよね
タイヤがパンクしたらどうしようとか、動かなくなっちゃったらどうしようとか思ったら、あんまり遠いところに一人で行けないですよね。

このまえyahooニュースで、バイクの年間販売台数が、最盛期に比べると1割ほどになったと言うのを見ました。
不景気だったりで、生活に必要のないものを切り捨てるとなると、最初のほうにバイクってなっちゃうんだろうなって思いました。
だけどさ、車より断然エコだよねー。
二輪にもエコ減税よろしくお願いしたいよねぇ

>makipu ちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フクちゃんに似てるね~✿
この2匹、ホント可愛いんだよ(*´ェ`*)
まだ子供っぽい雰囲気もあって、なお更(●´ω`●)

私も、一度実家に帰る時迷子になってこのまま帰れなかったらどうしよう・・・
と泣きそうになったよ(*´∪`*a゙
標識を見ながら何とか修正できた時は嬉しかったなぁ♪

>あい さん

そうなんですよ~(,,-`ノ。´-)
とくに山道の途中でパンクしたら・・・と思うと恐ろしいですよね(*´∪`*a゙
心配ばかりしていても始まらないのですがΣ( ノω`*))

確かに・・・バイクは、実用性の面で考えても
車程便利な乗り物ではないですもんね(*´∪`*a゙
趣味の範囲が大きいのかな(´-ω-`)
2輪のエコ減税、賛成~♪
非公開コメント

