10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメダ珈琲

2009.08.12 17:37|Sweets
よく買い物に行くお店の近くに
随分前からあった喫茶店・・・

コメダ珈琲 

珈琲が飲めるお店なんでしょ~

私・・・珈琲飲めないし・・・



と思って、今まで一度も入った事がありませんでした


この間の休日、何を思ったか急に彼が
「コメダ珈琲に行きたい

と言うので、お買い物ついでに寄ってみることに

珈琲は飲めませんが
何やら魅力的なデザートが


とっても暑い日だったので、カキ氷を頼んでみると・・・


どどぉ~ん  で・・・でかいっ

かき氷


型に入れて、ギュウギュウに押し込められた氷が
何とも可愛らしい形でお皿の上にのってます

これにソフトクリーム付きの物もあったけど
さすがに、食べきれないだろう・・・ということで

こちらの抹茶を注文

も一つ、珈琲ゼリーも

コーヒーゼリー

2人仲良く、あっち食べたり・・・こっち食べたり・・・


珈琲は苦手でも、ゼリーになってると大好物


珈琲店だけあって
このコーヒーゼリー激ウマっ


硬めのゼリーで、ちょっとモチっとした感じ
コーヒーの味がとっても濃厚で美味しいんです


またまた、このソフトクリームとの相性の良いこと・・・


今まで、素通りしていた事が悔やまれた日でした
関連記事

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

コメダ珈琲、うちの方にも最近チラホラ出来ていますv-273
まだ、立ち寄ったことはないのですが、一度行かなきゃね♪と、話していた所ですv-219

是非、行ってみますv-237

ギュウギュウに押し込められた氷なんて初めて見たわ!
カッチカチではないの?

ゼリーおいしそう!味が濃そうだね~
ソフトもいっぱいだ~♪

コメダ珈琲 気になってます♪
そうか…のんさんは、コーヒーダメなんですね~^^;
私も以前は、コーヒーは苦手だけどコーヒーゼリーやコーヒー味って大好きでしたよ♪
ある日 突然コーヒーが飲みたい!って思って飲んだら普通に飲めて…
それから大好きになりました(*^_^*)
カキ氷これからの季節には、良いけど一人では食べきれないので
二人仲良く食べるのが良いですねo(^-^)o

ひまわり さん

私、最初「コメダ珈琲」と聞いて「?」と思うくらい
このお店の存在を忘れていましたΣ( ノω`*))
是非、近くに行かれた時には立ち寄ってみて下さい♪
メニューを見ていたら、軽食もそろっていて
美味しそうな物が沢山ありましたヾ(o´▽`o)ノ
私もまた行きたくなっちゃいましたヨ✿

ツーリングの間に、喫茶店で休憩なんていうのも良いですね~(。-∀-)ニヒ♪

こゆみん☆さん

見た目は、焼きおにぎり?と思うくらい
みっちりとしているんだけど・・・
実際に食べてみると、不思議な程にサクサク~と
氷が崩れて、とっても美味しかったよ(*´ェ`*)
シロップも、氷にまんべんなくかかっているから
味しない・・・って事が無いし(*・ω-)bйё☆
抹茶味は、苦味もほんのりあって美味しかったです♪
ゼリーはね、ホント絶品だよ✿

ann さん

annさん気になっていましたか(*´ェ`*)
私も、コーヒー味の物やコーヒー牛乳は大好きなんですけどねぇ(*´∪`*a゙
あの苦味と、いつまでも口の中に残る感じが
あまり好きではないんですΣ( ノω`*))
お子ちゃまなのかな・・・(-ω-`;。)
随分前から飲んでいないので、今飲んでみたら
「美味しいっ♪」て思うかもしれませんね(*´σー`)エヘヘ
コメダ珈琲で、コーヒーデビューしてみようかな・・・(。-∀-)ニヒ♪

カキ氷、さすがに1人で食べるには大きすぎますよね(⊙Д☉;)!?
非公開コメント

