05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

ドーナツ三昧

2012.01.31 10:25|Sweets
CIMG6695.jpg

週末、久し振りにミスドへ…
何も知らずに行ってみたら、なんと100円セール実施中


…という事で、2人で食べるのに

こ~んなに沢山買ってしまいました


ポンデリングと、ココナッツチョコと、ゴールデンチョコは、外せない~


久し振りすぎて、我慢が出来ませんでした

いいの いいの


食べても、その分 運動すれば


1週間程前から、妙に指先がパンパンに腫れていて
かゆみ+痛み+熱をもっているような感じ


ネットで調べてみても、何だか恐ろしい病名が出てきてドキドキ

病院に行って、とんでもない病名いわれたらど~しよ~


…と、思っていたら


彼が、調べた結果

どうやら「しもやけ」だったらしい…と判明


試しに手を温めて、クリームをたっぷり塗って様子を見てみる
すると、みるみるうちに良くなってきた~


原因は、この寒さの中、虎太郎の散歩中、手袋もせずに1時間
外を歩きまわっていた為かと思われます


なので最近は、ゴワッゴワのごつい手袋してお散歩に行っています

しもやけで、手がパンパンになるよりはイイかなぁ…と


コーギー連れの、ごつい手袋している人がいたら私かもしれません



にほんブログ村☆デコ小物
関連記事