09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ツーリング 2

2009.08.09 12:30|ツーリング
さてさて・・・


前回の続きです


早朝、出発して早くも目的地「宮ヶ瀬湖」に
到着してしまった私達・・・


このまま帰るのは、もったいない・・・
ということで、道志 道の駅に行く事に


ここから約1時間

途中、かなりクネクネとした山道を走り
とっても良い勉強になったなぁ~


急な上り坂では、ギアを落として走るとか・・・

下り坂では、エンジンブレーキを上手く使うとか・・・


教習中に習っていても、実際に山道を走っていると
運転するのにいっぱい いっぱいになりすぎて

頭から抜けてしまってたりするのです


山道走行のお陰で、だいぶ運転にも慣れる事ができました


やっぱりMTは楽しいっ

改めて、そう感じた1日でした


道の駅に行く途中に、「久保つり橋」なるものを発見っ

久保つり橋

バイクを降りて、軽~い気持ちでつり橋の方へ・・・

歩いてみると・・・

久保つり橋

たっ・・・高~い

揺れる~

久保つり橋

想像以上の高さにビックリ

しかも、板と板の間から下見えてるよぉ~


・・・と、途中寄り道をしつつ

無事、道志 道の駅に到着~

道志 道の駅


着いたのは、7:30頃だったかな

思いっきり8:30開店って書いてありますね~


という事で、近くを散歩

道志 つり橋

朝の山の中って、気持ち良い~ねぇ~
川のせせらぎの音にも癒される~

・・・と、こんな感じで

ここでも、のんびり ゆったり時間を過ごしました


つづく。。。
関連記事

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

バイクライフ満喫してますね(^-^)
羨ましい!俺も月末辺りにツーリングしよ(笑)

山道を走るとうまくなりますよね♪
もうMTも乗りこなしてるみたいで何よりです(*^-^)

山の朝は涼しそうだね~

私もこんな所でゆったりのんびり過ごしたいわ~

ジロー さん

ようやく満喫できるようになってきました(*´∪`*a゙
走るのが楽しくて、次いつ走れるかなぁ・・・と
今からワクワクしています♪
今度は、1人でツーリング。。頑張ってみようかなぁ(*o´∪`)o

山道、最初は怖かったのですが段々と
あのクネクネ~が楽しくなってきました✿
ジローさんの、月末ツーリングも楽しみですね(*´ェ`*)
どこに行くのかな・・・♪

こゆみん☆さん

朝は、とっても涼しくて寒いくらいなんだけど
日が出てくると、途端に暑くなってきたよε-(;-ω-`A) フゥ…
空に近いからかなぁ・・・

でも空気の美味しさは、格別だねヾ(o´▽`o)ノ
早起きは三文の得って言うけど本当だね(*´ェ`*)
1日で2日分くらい、楽しんだ気がするよ♪
非公開コメント

