03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの迷彩服

2012.01.20 14:04|虎太郎
CIMG6639.jpg

最近、抜け毛対策として洋服を着る事が多くなった虎太郎さん
着々と、お洋服が増えてきています


中でもお気に入りの迷彩柄


だけど、なかなかコーギーにピッタリサイズというのが見つからなくて困ります

特に虎太郎は、やや特殊な体型らしく…
コーギーサイズで販売されている服も、合わない事が多いのです


なので、この服も首元をちょっと縫ってつめてあります

CIMG6666.jpg

実は、この服 約1年前のパピー時代に購入した物なのですが、未だに着れちゃうのです
ちょっと丈が、ツンツンしてますが…胴が長いって事で。。。

写真の「ココ」と「ココ」のワッペンは、慣れない針と糸を使って私が付けました


なぜなら…


虎太郎が、買って来たその日にかじって穴を開けたから
いや~、やってくれたね 虎太郎くん。。。

君は、決して期待を裏切らないねぇ

CIMG6634.jpg

ま…ワンポイントになって、可愛くなったからいっか~
妙にキリリとしている虎太郎なのでした



にほんブログ村☆デコ小物
関連記事
