08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スイーツデコ ミラー

2009.08.04 12:28|作品
スイーツデコ☆ミラー

久し振りのデコミラー

自分用のも作ろう・・・作ろう・・・と思いながら
未だに作っていない、デコミラー


自分用は、当分先になりそうです

この鏡をカバンから、おもむろに取り出して化粧直し・・・


してみた~い



あと・・・

随分前に携帯にやったキラデコ

あれから新たにデコした物は無く
デコする素材だけ購入済み

キラデコ☆ストラップ

どっちも携帯ストラップなんだけどネ


大きめサイズで、可愛いぃ~の

このストラップをスワロで埋め尽くそうと企んでいるのです
何色にしよっかなぁ~


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★
ジャンル:趣味・実用

コメント

自分用って、どうしても後回しになりますよね。
こんな可愛い鏡を取り出して、お化粧直し・・・
周りのみんなの眼が釘付けになること間違いなしですね♪

↓のゴーヤの天ぷら、チョッと興味あります^^
美味しいとは聞いているのですが、まだ作ったことがなくて・・・
今度、作ってみます。

⊂二二( ^ω^)二つブーン

最近雑貨店とか行ってデコとか見ると、のんちゃんを思い出します(*'ー'*)♪
本当に店頭に並んでておかしくないくらいプロクオリティ゚.+:。('▽'*)
資格とかたくさん取れそうだね(・∀・)♪

前回の

DSiケース、前日までチェックしてたのに・・・
旦那さまとお兄ちゃんと出かけてたらいつの間にか終わってたよ(ToT)(笑)
でもホントすごい!
のんちゃんが自分で好きになった物を、自分の手で作って、それをみんなが欲しがっているんだもん!

それって自分が作った夢のカケラ達を沢山の人達が求めてくれてる訳で。。。なんだか素敵です\(^o^)/
これからも沢山素敵な作品が出来るように・・・
身体を大事にしながら頑張ってね(*^_^*)


Asuka☆さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分用って、ついつい後回しになりますよね(*´∪`*a゙
気に入った作品が出来ると、自分用にするにはもったいなくて
誰かに使って欲しくなっちゃうんですよね(*´σー`)エヘヘ

ゴーヤの天ぷら、とっても美味しかったですよ♪
ほんのり苦味も残して作ってみました(*´ェ`*)
ゴーヤだけではなく、かき揚げのように
色んな野菜と混ぜても美味しいかなぁ・・・と思いましたヾ(o´▽`o)ノ
色々、ゴーヤ料理の幅を広げたいです(。-∀-)ニヒ♪

Kちん さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとう。。。
思い出して貰えるなんて、本当に嬉しい限り(●ノω`●)))))テレチャウ
レンタルボックスや、フリーマーケットなどで売ったら
直接、お客さんとも触れ合えて楽しいだろうなぁ・・・
なんて思ってます(*´∪`*a゙
なかなか実現しないけど。。。

スイーツデコにも資格あるのかなぁ(*´艸`*)
デコ教室は、最近よく見かけるよね♪

makipu ちゃん

あぃや~Σ( ノω`*))
それは、残念・・・
今後も、ポチポチ出品していくので
良かったら、また覗いてみてね(*´ェ`*)

自分で作った物を買ってくれるお客様がいるって
本当に嬉しい事だと思うよ(*o´∪`)o
初めて、買って貰えた時は嬉しすぎて涙出そうだったよ(っω;`。)

これからも、勉強しつつ新たな作品作りができるように頑張りま~すヾ(o´▽`o)ノ

たしかに。。。

自分のものにデコるのってめっちゃ後回しになりますよね。。。
ま、多少は上手になってからwwってちょっと思ったりするんですけどねっ^^


アタシなんてながいことシリコンさわってないので絞れるか不安です。
友人が新しいお家を建てまして、新築祝いにスイーツデコったフォトフレームを贈ろうかと思ってるんですが、シリコンが失敗しそうなのと、作り貯めしているパーツがイマイチなのばっかりでやる気にならんのです。。。。

はじめまして。
ブログ村を見てたらのんさんって書いてあったのでびっくりして飛んできてしましました。
私ものんっていうHNでスイーツデコのブログやってるんですよ♪
なんかうれしぃです。
よかったら仲良くしてくださいi-189ブログにも遊びにきてくださいね~

自分のは作ってないんだ~

携帯デコ、前の覚えてるよ(^-^)
今回はどんな風になるのか楽しみ♪

あい さん

ネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
後回しになりますよね♪
大きなデコ素材になる程、後回し率が高くなります(*´∪`*a゙

お祝いに手作りのデコ、きっと喜ばれますよ✿
確かにパーツ作りからする事を考えると
少々、おっくうになってしまいますよねΣ( ノω`*))
特に暑い日が続くと、制作意欲がぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

のん さん

はじめまして(*´ェ`*)
コメント&訪問ありがとうございます!

のんさんも、スイーツデコされているんですねヾ(o´▽`o)ノ
同じHNで、何だか親近感沸いちゃいます♪
早速、私もお邪魔させていただきますね(*o´∪`)o
是非、のんさんもまた遊びにいらしてください(*´ー`*)

こゆみん☆さん

そうなんだよね~(´-ω-`)
自分用にデコしてある物は・・・小物入れくらいかな(*´∪`*a゙
あと、冷蔵庫と玄関のドアの所に飾り風にチョコっと
付けてあるくらいかなぁ(*´σー`)
意外と少ないのです。

携帯、今もゼブラーマンのままだよヾ(o´▽`o)ノ
初めての作品という事もあって、かなりお気に入り♪
携帯が結構古いから、壊れない事を願います(人・㉨・)
非公開コメント

