06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

カラフルボールペン

2009.05.18 09:00|作品
DSCF5565mini.jpg

いつもご好評いただいております

カラーボールペン出品しました~

今回は、スイーツパーツに加えて
パールストーン、アクリルストーン、カットフルーツで
仕上げてみました


ペン類のデコは、できるだけシンプルな方が
好みなので・・・いつもこんな感じになりますが

いかがでしょうか。。。


自分好みに作るなぁ~

という突っ込みは、無しで・・・ヨロシクです



現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

可愛いっ!!!Yo(*゚ω゚)oY

さっそくヤフオク見に行きました⊂二二( ^ω^)二つブーン
もし落札できたらバイト先で使いたいな♪(*´▽`*)

こんにちは*^^*

こんにちは♪ ヤフオクでお世話になってます”ここあ”です^^
・・”ここあ”でわかるでしょうか・・ 汗
お知らせいただき有難うございました♡
早速お邪魔しちゃいました*^^*

可愛いデコのお品達いつも楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします*^^* 
また覗きにきちゃいますね☆

お邪魔しま~すヾ(。-∀-)ノ

やっとこれましたww
ボールペンすっごく可愛いですネ^^
私もボールペンをデコろうと買ってはみたんですが、今だに冬眠中…( ̄▽ ̄;)
小さいパーツを作るのがどうも苦手でww
ついつい、「でやっ!!e-262」と投げやりになっちゃうのがいけないんですよね(ノ∇・、)クスン
…がんばって気長に挑戦します~ww

Kちん さん

ありがとうございま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バイト先では、ボールペン大活躍ですよね♪
私も、自分用のペンにデコしようかなぁ・・・なんて企んでいます(。-∀-)ニヒ♪
意外と自分の持ち物で、デコしてある物が少ないんですよ~(*ノз)

ここあ さん

早速、ご訪問いただきありがとうございます(o´艸`)
分かりますともっ♪ここあさんですよね(*´ー`*)
まだまだ始めたばかりのブログですが、
どうぞよろしくお願い致しますヾ(o´▽`o)ノ
今日、久し振りに粘土をコネコネする時間がありました(*o´∪`)o早くデコしたいなぁ・・・✿
またいつでも遊びに来て下さいネ☆

マナピっち さん

ご訪問ありがとうございます(人・㉨・)♪
デコしようと思って買ったもので、冬眠中の物ってありますよね(*´∪`*a゙
私も、実はヘアゴムがあるのですが・・・
デザインが決まらず冬眠中ですΣ( ノω`*))
小さいパーツ制作中、上手く出来ないと「でやっe-262」となる事あります(。-∀-)ニヒ♪

そっか!題名?入れれたんだっけ♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ペンデコ、今回は挟む所の下のほうにぶらさがった
感じが可愛いなぁ!
何気にピンクハートの付いたのが一番お気に入りデス☆

沙雪 さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 入れられるんだよ♪
私も、まだ使い方にイマイチ慣れていないんだけどネ(*´∪`*a゙
ピンクのハート、私も1番のお気に入りですヾ(o´▽`o)ノ
4つ葉ちゃんも可愛いんだよ~✿
非公開コメント