05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

家族になって1年&おパジャマ。

2011.10.10 11:52|虎太郎
虎太郎さん、我が家の家族になってから丁度今日で1年が経ちました


振り返ると凄く早いけれど…短い間にも、本当に色んな事がありました。


最初は、慣れないワンコとの生活に戸惑う事ばかりで
覚悟はしていたけれど、思っていた以上に大変な日々


でも、日々成長して色んな事を学んでくれたおかげで
今は、とてもとても楽しくて、癒される日々を送っております


いつかお別れする日が来るその時まで、
大切な時間を素敵な思い出で一杯にしてあげたいと思っています。


どんな事があっても、大切な家族。

大切な命。

いつでも虎太郎の味方だからね。


初めて虎太郎を抱っこした時、小さな体に大きなぬくもりを感じて命の重さを感じた。
家族になってくれて、ありがとう。

CIMG9467.jpg

そんな虎太郎さん…土曜日にペットショップまでお買物~


視線の先には →→→ ショーケースに並ぶ、ペット用のケーキ
「あれ…んまそうだね


一切、視線を外しません その前に…股ぐらのリード何とかしてよ~


ケーキは、全く買う予定が無いのでスルー


本日の目的は、虎太郎用のおパジャマです
早速、夜に着せてみました

CIMG9494.jpg

このフィット感、たまらなく似合ってます


今まで夜寝る時、虎太郎はサークル内で寝てました。
寝室に入れると抜け毛の処理が大変なので…一切入れていなかったんです


でも、こんなおパジャマなる物の存在を知ってから購入する事を検討。
そして、めでたく寝室デビューする事ができた虎太郎さんなのでした

CIMG9510.jpg

お尻は、こんな感じで…ボーボーっと尻毛が ♡(。→ˇ艸←)

かな~り笑えます 初めて見た時は、涙が出る程笑えました

CIMG9514.jpg

とっても良く体にフィットしているので、とても動きやすそうです。
コーギー用のサイズが無かったのですが、虎太郎はFPLサイズでピッタリでした


やや足が長めの虎太郎さん、足を折り返す事なく着られてラッキー


一緒に寝ても、抜け毛も気にならないし
虎太郎も動きやすそうだし、とても良い買い物が出来ました



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

非公開コメント