05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

山梨キャンプ 2

2011.09.22 08:30|お出掛け日記
3日目は、たまたま見つけた無料ドッグランに寄り道


大きなショッピングモールの一角に、芝のある綺麗なドッグランが

CIMG9065.jpg

とっても広くて、芝があって…しかも無料っ


こんなに良い設備付きのショッピングモール。。。
ウチの近くにもあったら良いのになぁ~


白い毛並みでキリリとした表情がとってもカワイイ
しろた君と一緒に、楽しそうに遊ぶ虎太郎

CIMG9183.jpg

満面の笑みが、楽しさを物語っています

天気も良いし、お友達も出来たし嬉しいね~

CIMG9190.jpg

そして、新しいワンちゃんがやって来ると…


しろた君と、しろた君にソックリなゴンスケ君はお出迎え

虎太郎は…遠巻きに見物

CIMG9211.jpg

中に入って来てから「こんにちワン」のご挨拶。


見ていると、それぞれのワンちゃんの性格が見えてきて本当に面白い


なかなかドッグランで遊ばせられる機会が無かったので
こんなに沢山遊べて、大満足な虎太郎さんなのでした


そんなこんなで、ちょこっと遊ばせるつもりで寄り道したドッグランで
2時間程費やしてしまい…その後は、帰宅の途についたのでした


2泊3日のキャンプは、あっと言う間だったけど
何だかとても充実した3日間でした


自然の中で、のんびり過ごす…普段なかなか出来ない事をすると
心身共にリフレッシュできた感じがします


益々、キャンプの虜になりそうだっ



おしまい



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

すっごい!
前回のキャンプよりはるかにバージョンアップだね。
むちゃくちゃ楽しそう!
キャンプ上級者ぽいよ。

あいあい さん

(*´σー`)エヘヘ♪ホントですか~♪ありがとうございます!
実は…初めてのタープを組み立てるのに、エライ時間が
掛かってしまったんです(´∀`;A
説明書にも、組み立て方の詳しい内容が明記されていなかったので、
かなり悪戦苦闘しましたΣ( ノω`*))

キャンプの魅力って、色んな所に沢山ありますね☆
非公開コメント