07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

山梨キャンプ 1

2011.09.21 08:02|お出掛け日記
17日から19日の3連休中は、山梨県までキャンプに行って来ました

前日に天気予報を確認すると…なんと雨
覚悟はしていたけれど、1日目の天気は最悪でした


バケツをひっくり返したような…コントのような大雨


キャンプ場 Bird Call に到着した時は、ほとんど降っておらず
テントを張り終える頃に、大雨になってきました


なので…1日目の写真は、全くありません~

CIMG8876.jpg

2日目の朝

前日の天気が嘘のように、良い天気っ


朝食の準備中、虎太郎は穴掘りに必死
普段は、なかなか泥んこになって遊べないので思う存分遊んでおくれ~

CIMG8885.jpg

前回の初めてのキャンプでは、鍋とコンロしか無かった料理道具も
今回は、レベルUPしているのです


テーブルだってあるんですよ~(前回は、ありませんでした)

CIMG8896.jpg

朝食は、ベーコンエッグとトースト
何でもない料理なのに、キャンプで食べると何倍も美味しく感じるから不思議

そして2日目のイベントは、やはり本栖湖での遊泳

CIMG8929.jpg

こちらも、バージョンUP致しまして…
ライフジャケット付きであります


浮力がつくので、楽々泳いでいる感じ

CIMG8972.jpg

遠~くに飛ばした棒っきれだって、ちゃんと取りに行って来ます
必死な顔が、かわゆぃなぁ

CIMG8975.jpg

ぷかぷか漂いながら、こ~んな遠くまで泳いで行ってしまいます

水の下では、ピコピコと休む事無く動かしている短い足が可愛いの何のって
写真を撮りながら思わず笑みがこぼれます


ひとしきり遊んだ後は、キャンプ場に戻って夕飯の準備です

CIMG9012.jpg

「何やら良い匂いがするなぁ~」と、終始鼻がヒクヒクしている虎太郎さん。

前回は、レトルトカレーだった夕飯も…


今回は、ちゃんとBBQを楽しみました

CIMG9021.jpg

家で、しっかりと下ごしらえをしたスペアリブが、とてつもなく美味しかった
あとは、焼き肉に…お野菜…etc


早めの夕飯を済ませた後、9時頃には就寝
実に健康的な生活


ここのキャンプサイトは、シャワーもトイレもとても綺麗で
気持ち良くキャンプを楽しむ事が出来ました


3日目につづく…



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

美味しそう!

バーベキューもキャンプも、ウチの旦那さん全然興味持ってくれなくて。。。
もう十何年やってないから、なんだか凄く羨ましいです(´∀`*)
コタちゃんも泳ぎベテラン級になったんだね♪
日々成長して、たくましくなってる姿が素敵です♪

makipu さん

こんにちは~(´ェ`*) コメントありがとう♪

私も、キャンプ最初は全く興味無かった…というか、むしろ嫌だったかも(´∀`;A
でも、大人になってから行ってみて好きになりました(o´ω`o)ぅふふ

不便な生活の中から学ぶ事って、沢山あるんだなぁ…と改めて感じました(*´ー`)
自然の中で食べるご飯も最高だし(。-∀-)ニヒ♪

虎太郎、本当にベテラン級の泳ぎになってましたよ!
飛び込むように水の中に入っていくんです♡(。→ˇ艸←)
非公開コメント

