09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DSi カバー完成!

2009.07.27 18:35|作品
DSCF6079mini.jpg

つ・・・ついに・・・でけたぁ~


DSi カバー


永らくお待たせ致しました


DSi カバーが入手できてから
デコが完成するまでに、エライ時間がかかってしまいました


初めは、蓋部分に空いている穴が、何の穴か分からず・・・
ふさいでしまいそうな勢いでしたが


「カメラ用の穴なのね


と分かった所で
堂々と穴が開いています


この間、セッセと作ったバラも載せてみた

現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★
ジャンル:趣味・実用

コメント

のんさん初めまして!
ブログ村からふらりと来ました^^
DSカバーすごい!!!
一つ一つのパーツも手作りなんですか?!
めちゃめちゃ可愛いです♪
とろけたチョコもすごくいい~
デコに興味がわいてきちゃいました(ΦωΦ)
又お邪魔させて下さいね☆
感動のポチッ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

かわいいのができたね~♪

かわいくておいしそうな物がてんこ盛りで
食べたくなっちゃうよ~

はじめまして~
ブログ村からきました!

すんごいかわいいですね(*´▽`*)
オークションでよく作品を見ていました!
とってもほんわかしたかんじの
作品で好きです~♪

ポチ!

すごい!!
芸術ですね~(*´∇`*)

rana さん

初めまして(*´ェ`*)
ご訪問いただきありがとうございます♪
一つ一つのパーツは、全て手作りです(*´ー`*)
樹脂粘土や軽量粘土を使って作っているんですヨ(*´σー`)エヘヘ
生クリームのような所は、シリコンを使っています(。-∀-)ニヒ♪
何となく始めたスイーツデコですが、やり始めたら
奥が深くて、ハマッてしまいました(*´∪`*a゙
ranaさんも是非っ(*´艸`*)

ポチっとありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
またいつでも遊びに来てください♡

すごい可愛いv-238
私も器用になりたいなぁ…v-22

こゆみん☆さん

最近の暑さの中、粘土でアイスを作っていると
無償に食べたくなってくるんだよね・・・(*´∪`*a゙
ある意味ストレス溜まります(-ω-`;。)

DSiの穴の所は、どうやってデコしようか・・・
と思ったけど、意外と普通にデコしたら大丈夫だったヨ(。-∀-)ニヒ♪
さすがに穴塞いじゃったらマズイもんねΣ( ノω`*))

ましゅまろ さん

はじめまして(*´ー`*)
ご訪問いただきありがとうございます♪
オークションで見て頂けていたなんて嬉しいです(*´艸`*)
始めたばかりの頃は、全く思うように作れなくて
かなり試行錯誤を繰り返していました(*ノз)
最近少しずつ、作れるパーツも増えてきて嬉しいです(*´ェ`*)
私も、またお邪魔させていただきますね♪
ポチっとありがとうございます!励みになりますヾ(o´▽`o)ノ

おおお!

待ってましたの新作だね!!\(^o^)/
オークション見守ります!!(>_<)(笑)
て、私の好みドンピシャー!!

ジロー さん

ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
芸術・・・(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ポッ♪
この間の、土曜日は家にこもってスイーツデコ三昧でした(*´∪`*a゙

バイク、最近乗れていないですΣ( ノω`*))
天気も、まだまだ不安定ですよね(´-ω-`)
突然、もの凄い雨が降ってきたり・・・
ジローさんは、ツーリングされてますか(*´ェ`*) ?

rie さん

ありがとうございます☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
私も、元々器用な方では無いんですよ(*ノз)
何でも人一倍練習しないと、上達しないタイプなんです(*´∪`*a゙
でも、好きな事をやっているとそれも苦にならないんですよね♪
不思議と・・・(*´艸`*)

makipu ちゃん

やっとできたよ~ヾ(o´▽`o)ノ
本当にかなりの時間が、かかってしまったよ・・・
いつものようにてんこ盛りに仕上げてみたヨ♪
オークション、あたたかく見守ってやって下さい。。(。-∀-)ニヒ♪
今日あたり、出品できるかなぁ・・・ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
検討中。。

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

完成したのねーe-266
すっごく可愛いです♪
この間のキャンデーものっかってますネ( ´艸`)
カメラの穴は、ついつい埋めちゃいそうになって怖いwww

…私はまだ手つかずです~(ノ∇・、)クスン

天気が悪いと家に引き篭もっちゃいますよね(;・∀・)

最近は雨の中車でドライブしてます(;´▽`A``
ツーリングですか?
たまにしてますよ(^-^)
突然雨が降って大変な目にあったりしてますけど…
そろそろスッキリ晴れてほしいですね~

マナピっち さん

遂に完成しました~ヾ(o´▽`o)ノ
キャンディーものせてみました♪
丁度サイズがフィットして良い感じに(*´艸`*)プシシ
カメラ用の穴が、微妙な位置にあるので
どんな風にデコしようか悩みましたが・・・
意外とDSliteと変わらない感じでできました(*´ェ`*)

蒸し暑い日が続くと、細かい作業をやる気も
なかなか起きないですよね(*´∪`*a゙

ジロー さん

車でゆったりドライブも良いですね~(*´ェ`*)
バイクとはまた違った楽しみがありますよね♪

こちらは、梅雨明けしているのに天気がスッキリせず・・・
今年の夏は、こんな感じの天気が多いのかなぁ。。。
と少し残念でもあります(*´~`)ンー
最近、突然の雨が本当に多くてバイクに乗るのも
ためらってしましますねΣ( ノω`*))
天気の良い日の早朝ツーリングがしたいです♪

初コメントです♪

初コメントな気がします。。。。
こんばんは♪
のんさんすごい起用なんですね~♪
こんなの作るの根気がいりそうです。。。
DSiカバー完成おめでとうございます!!

いーぷ さん

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
元々、器用な方では無いんですよ~(*ノз)
最初の頃は、散々な作品ばかり作っていました(*´∪`*a゙

バイクもデコも、人より多く練習しないとダメみたいですΣ( ノω`*))
確かに、スイーツデコはかなり根気がいりますネ✿
いーぷさんも、バイクライフ楽しんでいるようですね(*´艸`*)
非公開コメント

