09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのキャンプ1

2011.08.22 15:41|お出掛け日記
CIMG7984.jpg


8月18・19日は、1泊2日のキャンプに行って来ました


キャンプに行ったのなんて子供の頃、一度行ったきり…
大変だった思い出しかなく、あまり良いイメージを持っていなかった私


今回は、虎太郎も一緒の初めてのキャンプでした


行き先は、GWに行ってとても気に入った朝霧高原と本栖湖


高原でひとしきり遊んだ後、キャンプ場へ移動


この日の為に、彼がこっそり購入してくれていたテントを早速組み立てる

説明書片手に、あ~でもない…こ~でもない…と組み立てる事、1時間くらい

CIMG8069.jpg

完成です~
早速、中に入ってみると妙な安心感


秘密基地の中にでも入っているような、ワクワク感も味わえる


一仕事終わって、辺りを見回すと…巨大なブランコがっ


大きな木の高~い所から吊るされたブランコは…絵本の中に出てきそうな雰囲気

CIMG8123.jpg

思わず乗って、大はしゃぎする大人2人…と1匹


これが、思いのほかスリリングで楽しいんですょ
その後は、虎太郎さんお待ちかねの本栖湖での初泳ぎ

CIMG8092.jpg

前回は、何も準備をしていなかったので眺めるだけだった湖

今回は、思う存分遊んで貰いました

CIMG8085.jpg

ボールを投げると、嬉しそうに飛び込み…ボールを咥えて戻ってくる

ひたすら、それの繰り返し

CIMG8087.jpg

教えたワケでもないのに、上手に泳ぐもんだなぁ~
必死に犬かきしている足が、可愛いの何のって( *´艸`)

CIMG8105.jpg

沢山遊んだ後は、お待ちかねの夕飯ですよ~


つづく



にほんブログ村☆コーギー
関連記事
